陳情令記念特別篇前篇
 
時間軸と同じく、この文章もcpf各々のデータと推測に基づいた個人の感想文となります。
ご本人達とは関係ありませんので、物語としてみてください。
 
 
 
2018年8月陳情令撮影後、監督達からの
勧めもあり、ggはddと距離を置き、
 
cpfの推測では、二人は撮影の間
はっきりした告白も約束もしてなかったようで、
 
撮影終了とともに、
ggはその時の魏無羡の気持ちと同じく
藍湛の傍に居る理由がなくなり、
次第に離れる事を決意したビックリマーク
 
しかし魏無羡は離れていた間に気づいた事とは
藍湛は自分にとってもう既にかけがえの
ない存在ひらめき電球ハートブレイク
 
 
ggは魏無羡を自分の愛する人に還して
自分は抜けて行くと宣言したがあせる

 

 
撮影の途中から既に度々自分が演じる藍湛
に対して焼もちを示したddだが
 
ggが魏無羡から離れた後、
ジャンとして自分との再スタートを望んでいたでしょうかドキドキ.


 
 
 

 

 
20189月7日
 
ggは久しぶりに微博に投稿し、
お友達との写真でした🤳
ggは、明るい笑顔ではなく、哀愁な表情で、
 
失恋をしたり恋人との間に何かが問題が生じた時にも寂しさを紛らわすため、友達と
一緒に居たがる人も多いでしょうか、
 
しかしこの女性友達とのツーショット写真の妙な表情雰囲気からファンへの誤解を招いた!
お友達にも悪いので、
ggは「僕のお姉さんですよ!!」と再びメッセージを投稿し
 
そしてもっとも重要な人に誤解されたくないために
 
次のメッセージ
の時間の設定を12時18分=愛してるイボにした
 
メッセージの内容は再度蝦🦐達(ファン)への注意
大体変に噂が流れる時にggddともに第一時間ファンに事情説明をするから全然心配要りませんビックリマーク
悪意の噂なら事務所から声明も出されるしビックリマーク
(ggは一度でもファンへddの事は弟ですよ、勝手に読まないでって書かれたら、多くの蝦🦐がのちcpfになられる事もなかったんでしょうか(^^))
 
 
 
静かにggの動きを常に注意を払うイボは
ggの言いたいことをはっきり分かっていたはず。
 
9月9日から9月13日
ggは旅へ立ち、日本に来ました♬
(こちらの誰かと街ですれ違ったかも)
 
暫くの間ggとddの間は個人的な連絡は取ら
なかったと見られているビックリマーク
 
 
その時に藍湛から離れようとした
魏無羡とは同じ立場と気持ちだったかもしれません笑い泣き
 
帰ってきたggが何かを決めたようで、
それともなにも決められてなくて
 
その時期のggは突然自分の微博の
メッセージをどんどん削除し、
メッセージが減り、
519条となった時に
 
ファンの間では儀式的な感覚が強いggの
520条のメッセージは
誰かへの告白のメッセージではないかと
予測していたラブ
(cpfの中は元蝦小飞侠、元mtjj(バイク姉さん)沢山おられるので、一昨年前まで詳しいファンも沢山居ます)
 
しかし第520条のメッセージはddと同じ化粧品AHCのCMでした、
「あなたのに笑みを浮かべる、
目線の中に僕が入るとよい」
 
 
魔道祖師のように
16年後の蓝湛魏婴
視線から外さない光景?
そうしてもらいたかったかなぁ?おねがい
 
陳情令のメイキング中にもggはddの目を褒めて、
芭莎のCMもggは自ら「夢の中僕はあなたを
愛し、あなたの目が好きで」と言っていたラブ

ほんとにddのよく笑ってくれる優しい
目が好きみたいですね口笛
 
521条の直前ggはまた今迄
アップした「微博物語」(dd2020年5月21日にアップしたスニーカーにアイス🌈も微博物語)
の中から二条を削除した。
 
その理由とは次上がる微博物語の数字を
18にしたかった為!
 
ddが今年5月21日のスニーカーにアイスクリームを入れる🌈行動を見て、そのアップ方法も日付もggのこの有名な521条への返しだと思える❣️
 
そして、
2018年9月13日ggは、自分の微博の第521条、
微博物語の第18条をこの「夏の風」に
気持を託した。
 
52118=愛してる一博
 
 🎋🎋🎋
メイキングでは七夕の翌日にddははっきりと戦兄愛してる💕と告白の言葉を何度も言ってました、後でアップする夏の風の歌詞を参照してください。

暫く連絡が取れず、 
ggの寂しげな雰囲気の動画、
そして明らか自分へのメッセージの投稿を見て
ddはきっと焦りました
 (またTwitterの動画にてggの微博ストーリーをご紹介します。)
度々終わりの言葉に触れて
ggは全てを終わらせようとしていたかもしれない
 
520 の微博物語は 美しい夢を見たが、夢が覚めました
521 の微博物語とは  愛しているが、終わりにしましょう
 
 
ggは日本への旅はただの旅行ではなく、
 
自分を忘れる決意をしていたかもしれないと感じていたddあせる汗!!
 
(わが桜妃から小悪魔なggからの
恋の駆け引きかもしれません
とのご意見も頂いてますが(^^
こちらのストーリーは、向こうのcpf達が
まとめて、メッセージに隠されてた気持ちまで
分析したご意見なので、見方はそれぞれですし、
いずれもggddが公に教えてくれた事ではありません。)
 
その時期は、陳情令の放送日程すら決まってない中、二人は番宣の為のパフォーマンスなどは
ほぼありえないでしょう。
 
ggddは暫く連絡を取らない日々の中、
このような公のツールでなければ
相手の動きも気持も知る由もなかったから、
時間や数字など、二人にしか理解できない
秘密だと思っていたんでしょうか音譜
 
 
 
 
そして
 
9月14日15時43分
43も二人にとってとても重要な数字で
 
ddは自分の気持ちをCMに載せて発信した
夢を勇敢に追う🦁座の僕が居る、
怖がらず、諦めないあなたで居てほしい
ペアウォッチをして、時間の魅力を感じて
時間が答えてくれるよね
 
数字の43は じゃんだよを意味する照れ
星の王子さま中の数字でもあり、

前日もそうだけど、二人は頻繁に使ってる

 
 
二人には二人の間でしかわからないメッセージが多くて、
 
 
なにせ、普段から微博の投稿が少なく、CMの発信も面倒だと言ってるddだけど、
数日連続ggとの関連のある時間にメッセージを発信した!!
 
 
9月15日は二回も時間設定した上発信した
2310 (戦を愛してる、あなたが欲しい)
 

 
 

 

 

 

 

 

18915日 2329分  (ジャンを愛してる、愛は長く続く)
ピースポーズは兎🐰、真ん中のポーズはハートマーク♡ 
この日のddはとても機嫌がよく、自撮りの写真をなんと9枚もアップし、
以下のコメントをつけていた
 
四年 

山あり、谷あり、あなたはまだ(傍に)居るでしょう
今日はとても嬉しいよ
だって、私達の記念日だから❤️
 
普段一切ファンに媚びないddが一体どないしたの!?
❤️マークまで使ってべーっだ!
 
この嬉しいご様子だと
🐰.からのダイレクトメールやお電話などがあったかもしれませんラブ
 
そして9月15日に撮られたggの映像はとても
調子がよく、元気な笑顔でした
 
愛の力以外のなんでもないですねラブ
 

 
 
 
翌日もまた
2018年 916日 16時30分に写真をアップし
 
16はggの名前の画数
3は戦

 
 
皆さんのご存知のように、
時間をとても気にする二人にこのような連続で意味のある時間設定とは
決して偶然ではありません!!ひらめき電球
 
 
 
先日ご紹介しました2018年10月(放送)に
ggは星の王子様を朗読したが、
この番組を制作したのは9月16日
ddと同じテーマを選んだのはきっとgg自身でしょうか、
ddが朗読した番組を見て、
自分もddと同じ事をしたかったんでしょうか、
(それがあったから10月5日ddが星の王子様の誕生日ケーキを
持っていったかもしれませんキスマーク
 
2018
日本への旅の直後、
あの夏の風のメッセージが始まりとして
本物のbjyxのストーリーが語られたと
多くのcpfはそのように認識しているドキドキ
 
迷い、怯えながらも愛のあるメッセージを
ddに届けたgg💌.
 
諦めずに待ち続けて、
ggのメッセージに隠された気持ちを
すぐに察知し、気持ちをぶつけるdd💚.
 
🦁の強い気持ちを受け取り、
決意をする🐰.💕
 
あの夏にこの素晴らしいこい物語があったから
 
今私達はbjyxに出会えて、未だ語り継がれる伝説お願い
 
 
 
 

夏の風の翻訳とエピソードも後編に入れました🎵
 
TwitterID:
bjyxszd_ggdd