2022年8月19日(金)☀


空はすっかり秋の空


ピグは相変わらずの咳に悩まされてるけど
ママとの隠れんぼは欠かさない😁
ズーム
可愛いから更にズーム💕←親バカ
パパが居てもピグの目は私だけに集中😉💕
も〜可愛いい奴じゃ😁←更に親バカ
星キラキラ星キラキラ星キラキラ星

〜大陸より〜


🦁CHANEL✨ツイードも来たーヽ(=´▽`=)ノ

こちらも☔☔☔(雨音ですが)

できるならば濃紺スーツも出して下さい🙏




今日の🦁は✈で南通に行き、張家港に移動。

CCTV中秋節の収録撮影へ✨ 


中秋節は大陸では大切な行事のひとつ

国営TVに出演できるのは国に評価されてる著名人達です✨

🦁にとってもとても名誉な出演ですね😉

放送は9月10日😆楽しみ!


空港dd💚
なんとなく真新しいTシャツ✨😁
コナン隊検証もいろいろ😁💚


日本語字幕出ます↓8/19🦁💚⇦ポチ

マジか!ラブ写真集欲しいです!
本当なら嬉しい〜(≧∇≦)b💕
映画早く観たいです

星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


さて本日は2019.08.19開催
🎉「陳情令一周年慶功宴
3周年記念日おめでとう」
新郎新婦ケーキ入刀〜😆👏
ggは当日の仕事が終わってから
夜の飛行機に乗って駆けつけました
ずっと多忙な🐰‥‥あせる服も着たきり雀です😥
ddは天天兄弟の行事から抜けてきました

陳監督と✌

うさ耳ピース✌
翌日のgg😳 疲れからか目が充血‥‥びっくり
飛行機はなぜか夕方まで遅らせて
「余生」の収録へ✈向かいました🤭


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


今日はいろんな記念日😆🐢💛 

 ヽ(=´▽`=)ノ💕✨HAPPY 北京!🍻


いちばん最近の投稿にも「...」⬇

この時はハラハラしましたよね(;´Д`)
ddが無事に北京入りできてホント良かった😊

(詳細は8/13のブログ見てね😉)


✨✨✨


物議を醸し出した昨年の8/19🔥🔥‥‥‥ニヤリ


昨年はggの大暴走😂で🌈🐢沼は大炎上!


まだご存知無ければ是非是非コチラ

過去ブロですが🍬🍭💣詰まってます😂

⬇⬇⬇

2021.08.19✨の🍬と2019慶功宴検証🐢 

とにかく💣💣💣の連続投下でした😅


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


そしてもうひとつの記念日!

2020.08.19

⬇⬇これは🦁がカッコ良過ぎる〜💚ので

絶対外せない(≧∇≦)b龍龍


2020.08.19は🦁「龍拳」の日✨レポート💚 


うしろ姿の指❤や

ダンサー達は手首に赤い紐❤.

なんとなくジャンのステージと似てて🙄
龍と鳳凰で対のよう‥‥‥✨
(🐰の以前のステージ⬆)

歌詞✨日本語字幕版🐲 歌詞もカッコいい!


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ


大好きなこはるさんのブログから💚❤


ご新規ファンさんには是非読んでいただきたいお勧めのブロガーさんです

陳情令前からのddの唯ファンさんで、

後にCPF🌈🐢に(≧∇≦)b

ggddを時間軸でまとめて下さってます

(*˘︶˘*).。.:*♡


💚❤🐢💛 

⬆コレは当時の7月から8月を綴ってます😊


星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

ファンメイド


星キラキラ星キラキラ星キラキラ


〜最後はレコチャイから〜


こういうとこ大好き😆 

こないだ女優さんと噂になったからね🤭

即否定してます(≧∇≦)b


明日も素敵な1日に🌈✨



おおーっ!!😍 

 

 

 



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう