王一博誕生日おめでとう
🎂🎊🎁🎉🎂🎁🎉🎊👍🕺🏍🛹
 
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚


 

 

 

 

 

cpn

全ての内容はcpファンからの情報と私個人的な感想文となります。

 

 

 

2019年

 

8月3日藍氏兄上lhkさんの誕生日

 

ggはddと全く同じ呼び名で誕生日メッセージを送った

 

ggのほうが年上なのに

ddと同じく兄上と呼んでいたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年8月5日

ddの誕生日

 

 

 

 

 

 

 

ggは直前あたりから微博の古いメッセージを意味不明に削除して、

ddへ送った誕生日メッセージを丁度第622条にする為だった恋の矢

 

多くの方がご存じのように、その後ggの誕生日の前くらいからddも

ランダムにメッセージを投稿し、最後妙に直前のものを削除して、

丁度第622条でお祝いのメッセージをアップしました恋の矢

 

 

2019年の6月22日は旧暦の5月20日

520とは我愛你

 

622はわざっとだけど、それは二人にとって意味のある日にちなのでラブラブ

520とは偶然かもしれませんキラキラ

 


 

 

8月5日の17時52分

ggは以前のインスタグラムにアップした

写真を微博に投稿し、

 

 

 

 

 

 

 

インスタの表示時間が1:52分、それはggが当時居たアブダビの時刻。

 

 

いつも時刻に意味を持つメッセージをアップするggはddの誕生日の日に

このような写真をアップする事にはなにかとメッセージが隠されてるでしょうかひらめき電球

 

 

「男孩」の歌の1分52秒の歌詞が丁度

「陽の当たる海」

 

 

しかも写真そのものが解放感なく、窓ガラス中から覗く海の一角、

 

男孩の歌詞の続きと似合った一枚

 

 

 

 

1分52秒

「陽のあたる横になった海のように

まるで心で描いた色

あなたが微笑んで、勇気を持とう

 

忘れないよ、あなたの愛

迎える結末は変えられなくて…」

 

海、笑顔、勇気、忘れられない、愛、

結末はどうなる?

 

「男孩」の歌詞は告白でもあれば、切ないものですうーん

 

ddは男孩を歌う時にはまだggを手に入れてなくて、じれったい

 

一緒に居れた時間が幸せだけど儚く

 

ggは男孩に託した気持

二人が再び遠距離になり、

会える時間も逢う理由もなくなって、遠い国からあなたの

事を思うてんびん座

 

 

(この解釈が合ってればの話だけど、違ったらただの偶然だし、

cpfか🐰本人のどちらがcpn過ぎるって事になります)

 

 

 

 

 


 

 

8月6日

こちらはddについて聞かれた時にggが実際に言ってた言葉ウサギ

 

 

 

 

 

「彼への第一印象はクールな人、

近寄りにくい!みたいな雰囲気

 

しかしギャップが、はは(笑)

彼はね、実はね

ほんとにほんと話が多いのよ

慣れると楽しいし、

最初見た感じとは違いましたね」

 

 

8月6日

ddの微博

 

 

 

 

 

 

 

書かれた内容「明日七夕(旧暦)何処へ行きたい?

スキー行く?それともオーロラ?」(ggはオーロラ行きたいと言っていた)

 

写真の通り、携帯のCMですが、何故かわざわざ七夕やスキー、オーロラの

フレーズを加わったグリーンハーツ

 

8月8日

ggはスペイン詩人ルイス・セルヌーダの詩を朗読しました。

 

この詩人はスペインの同性愛描写の先駆者であり

「同性愛的傾向から来る人生の悲歌的知覚、もしくは孤独の根本的探究」

このような評価を得た詩人です。

 


 

 

この朗読を聞いてかなり感動したファンが多かったので、ご紹介しましょう

 

詩文の日本語和訳の情報もなく、元の文章には英文もなく、スペイン語

恐らくほとんどの方も読めないでしょうし、とりあえず

中国語を翻訳してみました。抽象的で隠された深い意味もあると思いますが

とりあえず主体となる一部分を直訳しましたパー

 

 

「どうしたら埋められるの?

孤独、あなた自身しかできない

子供の時、かわいそうに転々と身を隠す

 

私は暗い角度から静かにあなたを探して、

燃えた千日紅(センニチコウ)

 

私の未来の暁とその前夜の暗闇中の探り

あなたのところで、ぼんやり見えてた

自然で、確かな

自由、そして忠実

 

私のように、あなたのように

永遠の孤独

 

その後、私は不公平の大地に見失い、

友達の居場所を探り、それとも疎かにした我が愛を

 

この世界に背反して

私は平静な光になり溢れる渇望

 

憂鬱な雨と眩しい太陽の光の下で、

あなたを裏切った理由を探してた

私の熱い期待の中に忘れ去り

逃亡中の羽が自分の雲を創造するように

 

私は秋の重なる雲で自分の目を隠した時

秋の光が溢れ

それはあなたのところで微かに見えたかつての日々

その時あなたを断った私は何もかも失い

 

不安定だが偽りのない些かな愛に換わり

長いソファに過ごす穏やかな友情に換わり

霊魂の世界で切られた尻尾の上に一つの名前と交換

 

古くから禁じられた喜びに換えて

まるで許された嫌気

 

嘘をついた唇と氷のような言葉を

優雅な大広間でひそひそささやくだけ…」

 

 

この詩人が表現したいテーマは満たされない同性愛への渇望と孤独!!

詩文はggが自ら選んだグッド!

 

 


 

 

 

8月11日

ddarrc レーサー新人グループD組1位クラッカー混合二位クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月14日19時18分

 

ggのweibo

 

「しぬ時はおしまいだから、生きてるうち楽しもうぜ!あなたに出会えてよかった,魏无羡。」

 

 

 

 

 

 

 

8月14日

ddの微博

「藍忘機

クールガイ

永遠の執着、しっかりしてブレない

選んでくれたことに感謝!」

 


 

 

 

 

 

 

8月16日

ddはこの期間

噂の「彼女」に纏わる話や、

「博君一肖」の為に噂の「彼女」に数回もお別れを告げた云々、

証拠などない話が流され、

所属事務所楽華は公に噂を流す人たちを注意したひらめき電球

 

その間のggは頻繁にSNSにポジティブのメッセージを投稿し、

ddへの応援と見られているドキドキ

(個人的にご本人が否定する以上、その時点でもうなんの

関係もないし、以前誰かと付き合ってたんだろうかもう終わった話でしょうか)

 

 

8月19日

陳情令の打ち上げ

ggは当日の仕事が終わってから夜の飛行機に乗って駆けつけ流れ星

ddは天天兄弟の行事から抜けてきましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 

この写真をよく見てみてください。

ggがやってるのはddがいつもやってあげるうさ耳のピースチョキ

ddがやったポーズとはggがいつもやってあげたグーグッド!グッド!

 

 

8月22日

「極限青春」放送

(ddのスケートボードの番組)

 

 

 

 

 

 

 

9月8日

ジェイド・ダイナスティ破壊王、降臨(诛仙)のインタビュー

 

 

 

 

Q「普段はいい人だと言われた事ありますか?」

 

肖戦「僕の事あまり詳しくない人ならそう言うかもしれませんが、僕と親しい人には

僕の性格はそんなに柔らかいわけではなく、キツイ部分もあって、

好きなら好きで、嫌いなもの嫌いだし、あまりグレーゾーンもなく、

もちろん普段は周りの雰囲気を壊しちゃダメなので、皆楽しく、

良い仕事環境を作るのも重要」

 

なるほどね!!

 

🦁が傍に居たから

時々「絶対零度」(快楽大本営)の顔を見せたり、

多くのカメラとファンの注目の中にも焼もちの表情と拗ねた

行動(星光大賞など)を見せたりウサギラブラブ

 

不機嫌な時には、🦁に対して「暴言」を吐いたり、小っちゃい拳で🦁を叩いたり、

カメラマンさんにも威嚇する顔を見せたりキラキラ(陳情令メイキング)

 

これは全て隣に親しい人が居たお陰ですね目ドキドキ

 

もっと素の顔を見せてもいいですよ

ファンの皆さんは全てを受け入れてくれて🐰の事なら何もかも可愛く見えるから音譜

 

 

 

当時主演を務めた現代劇について話した際ggは出演相手の事を

「対手」と言う表現を使ってた。

陳情令やddに纏わる話ならいつも使ってる言葉は「私達」

 

 

 

 

 

 

Q「外に出かけるなら、どこへ行きたい?」

🐰:「友達のうちに居る、あまり外で遊ぶの好きではないので…」

 

友達の中国語の書方は朋友

 

ggのこの言葉について

コメント欄から一斉に「王朋友」でしょうと書かれた爆笑

 

中国語の「朋友」

と日本語の友達とはちょっとニュアンスが違って、

 

朋友の前に男、女をつけると意味が変わって恋人の意味になるので、

タイミングや場合によって、朋友だけでも恋人の意味となる。

 

日本語だって彼女や彼と書いて単なる男性女性の場合もあれば、

恋人を意味する時もありますよね、そんな感覚です口笛

 

 

9月11日インタビュー

 

この服は見覚えがありますよね

ddも着た事ありますグリーンハーツ

 

 

 

 

現代劇(余生)についての感想を聞かせてください。

 

ウサギ:体が楽になったが、ちょっと緊張気味で、「対手」もベテランの役者ですし、

凄くプレッシャーを感じてますてんびん座

 

ここで再度「対手」と言う言葉が出てきました、

もちろん共演相手の意味ですが、ニュアンス的に

対戦相手の意味も含まれるので、あまり親しい人に

使われる言葉ではないですねひらめき電球

 

「余生請多関照」のヒロイン役yzさんは2018年のヒート作

「霜花の姫香蜜が咲かせし愛」のヒロイン、子役として知られるベテラン女優。

 

 

 

 

 

yzさんのインタビューで「今後また機会がありましたら、またxzと一緒に

共演されたりしませんか」との質問に対して

 

「多分しないと思います、彼は自分に厳しすぎる人で、仕事上私はついて行けないです。

今後も普通に仲の良い友人ですね」と答えたチューリップ黄

 

 

余談なんですが、

今後ggのドラマ「余生请多关照」

 

ddのドラマ「有翡」

 

もうじき放送するこの二つのドラマのヒロインの二方はいずれもファンの多い

有名な女優なので、鑑賞予定の皆さんは、(私のツイッターのコメント欄

では大丈夫ですが)

コメントなど書かれる際に作品以外の第三者に纏わる話などをなるべく

控えてくださいね。

ggとddを一人の役者として鑑賞してください♡

 

 

9月11日

ddはプライベートでロンドンの美術館に行き、ファンに目撃されて写真を撮られた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ddはゴッホの絵を見に行ったビックリマーク

しかも隣が車の展示会ひらめき電球

 

(ggが絵の展示会に行かず、隣のレース観戦に行ったと同じくらい衝撃的ですね)

 

 

ggは一番好きな画家とは

ゴッホ

ggはインタビューでこのような会話をした事があります

「もし亡くなられた画家との会話ができたら誰と話したい?」

🐰「僕はゴッホ、以前どんな経験をしたか、どんな生活をしてこんなに素晴らしい絵を描けたのか知りたい」

「絵画展示会を行かれてますか?」

ggはまるで贅沢な問題を聞かれたようで

🐰「今は行ける時間が中々なくて、ほとんど行ってた友達のタイムラインを見たり、

ネットで見たり…」

 

結論は

私に言わせれば、忙しくなり会えない日々が続いてる中、ddはggの目を引く為に

わざわざゴッホの絵を見に行ってきました♡.

 

 

いつか二人で一緒に行きましょう音譜

 

 

 

ファンの創作イラストルンルン

 

 

 

 

(もし私が物語を書いて、こんなストーリーにしたら、嘘たれ!って炎上がなキョロキョロ笑。

以前は羽生結弦選手も言ってたが、自分のストーリーをそのまんま漫画に描いたら、

逆にこんなのあるのかって思われるからビックリマーククローバー

bjyxに置いてもそうですし、漫画やドラマ以上のストーリーですねキラキラ

 

 

9月14日

21時19分

時刻に隠された意味は「愛你依旧,愛要長久」

 変わらず愛してる、愛は長く続く)

 

ddは微博のアイコンをこちらの写真に変えた❣️

 

 

 

 

私の最初の頃のブログを読んでくださった方ならこの写真には

見覚えがあると思いますがキラキラ

ddの一つ前のウェイボーのアイコン、半年以上使ってたこの写真は

ggの一枚の魏無羨の写真とはそっくりでした照れ

 

私がbjyxについて知りたくなったきっかけとも言える一枚ですビックリマーク

以前も言ったが、bjyxの事についてきちんと調べる前までは、

bjyxはファンが作ったストーリーだと思っていましたぶちゅー

 

実は多くのオンリーファンがcpfとなったきっかけは皆さんが

自分のプロフィールや何処かへのコメントに書かれる事が

多くて、読むと分かるけど、ほとんどそれぞれ気づくタイミングも違いますし、

感じるポイントも違いますが、共通点として多くのファンは一つのエピソード

で断定した事ではなく、どんどん疑って、結論的そんなに沢山の偶然なんて

ありえないだろうと自分に落とし込む事ができたひらめき電球グッ

 

 

私はこの写真を見た時に思った事、彼にはいくらでもプロモーション写真が

ある中からこの一枚を選んで一番メインのSNSのアイコンにした事とは、

自分の3000万あまりのフォロワーさんに対して、一体何をアピールしたいのかキョロキョロ

それに強い好奇心を持ちました目

 

検索をして見たところこのような言葉が出て来た

 

「二人の顔を半々にして合成したんじゃないの?」

「cpfの作品なの?どう見てもxzだわ」

「目を疑ってしまう」

「ずっと、じっと見てたが大宝だわ」

「本人は絶対に知っててやったんでしょう、どうするつもりだ」

などなど…

 

それから一週間後タイでのファンミ、

それは多くのファンがcpfになったり、二人の事を応援するように

なるきっかけとなった重要なイベントクローバー

 

当時の背景として、別々の事務所に所属する二人は陳情令の

ブレイクとともに忙しくなり、七月の多くのイベントでやっと再会したが、

再び分かれる事への喪失感に繋がりひらめき電球

そして、快楽大本営、天津ファンミ、天天向上などの放送により、

ファンの目線が忘羡から王肖へと変わり、bjyxファンの人数が密かに

増えて、二人元々のファンから反発され、このままじゃ仕事に支障をきたす

心配もある為、双方の事務所から厳重注意を受けたそうで!!あせる

 

日にちから見ると、

このアイコンはddの思いが募る、爆発する寸前の前触れだったかもしれません!?

「君の事を気にしないふりなんてできないよ」と🦁から無言の叫びが聞こえたように目

 

 

この頃の二人は物理的に会えず、

外部からの圧力を受け、

心の葛藤と戦い、

苦しんでる時期と見られている。

 

つづく

 

 

 

今回はちょっと重い部分に触れたねあせる

次回あたりはハンカチを用意してもよいかもしれませんグッド!

 

 

さぁ今週の出来事を纏めてみましょう

頬が緩めるでしょうラブ

 

博肖クローゼットが増えました

 

第二ボタン🔘、鍵🔑、ミルク瓶🍼

 

🦁はダンスの前にネックレスにキスをした目撃者が居たね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは匂わせるよりも、全く隠す気ゼロですねゲラゲラ

 

 

 

結論はもちろん

 

 

にんにくペストたれはggに教えてもらったね口笛

 

以前はggも何度も「最近ゴマ味噌が好き」と放言して、

「えぇ、重慶の人がゴマみそ食べるなんてビックリマーク」とか指摘されましたね爆笑

 

「ゴマみそは四川鍋に入れるものではありませんビックリマーク」など随分いろんなところの人

からつっこまれて、

しかもddがゴマみそが好きだと明言したし!!

 

つまり、北の方出身の🦁と南の方出身の🐰

お互い相手の好きな食べ物を食べれるようになって、

好んで食べるとの事ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

気になるのは、相手の好きな食べ物を好むとかポロっと言うのは、

常に一緒に食事をしているとの事でしょうかぁキラキラ

 

二人はお店での食事に行った翌日は必ず目撃者が騒ぐので、

当然多くの場合はお家での食事だと思われますが、

🦁には作れないし、

料理上手な🐰が手料理を作って、

代わりに🦁はスーパーに買い出し🥬

 

したら天天向上でポロっと言って、お兄さん達にまたつっこまれてゲラゲラ

どっちみち

どこかでバレて舞うからなぁおーっ!ラブラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

そして先日私のTwitterでアップした三回叩いて愛してるの意味の動画を見て

皆さん騒いだんですね音譜

「未来予想図」にも似たのがありますキスマーク

「ヘルメット五回ぶつければそれはアイシテル」

「ブレーキランプ5回点滅するとアイシテル(Ⅱ)」

 

 

 
 

 

「これがストリートダンス3」

dd街道のこの二人のカップルダンサーは、

最初タオルが足りないため、一人は落選したが、ddは待ってくれと言って、

自ら奪って来たタオルを落選した女性に渡して、このご夫婦は一緒に

2度目の出演する機会があったんでラブ

かなり素晴らしいダンス作品を見せてくれたから、何度見ても泣けて来る😂

ダンスを見てこんなに泣くの生まれて初めての経験かもおーっ!

 

このカップルはbjyxのcpfでなければ、ダイヤモンドを三回叩く画面はきっとわから

ないでしょうし!

相方の体を三回叩いて愛してる!のダンス表現がcpf達の記憶を蘇らせて、

そういえば🦁🐰も叩いたねって、

星光大賞のダイヤモンドを叩く画面がアイシテル意味として

再認識されましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお約束通り🐰武勇伝の暴露タイムでござるぶちゅー

 

以下は以前書かれたメイキングとそっくりの「嘘」です目シー

 

 

 

 

写真転載禁止なので、こちらに本文の直訳を書いておきます。

 

「芭莎撮影、ddが琴を弾いてる時の話、ddがうさぎ(ggじゃなくて本物)

を触ってるところ、ggは「どう?柔らかい?と聞いた」

ddは「うん」と答えた。

したらggは突然このように話した「ちょっと触らせて、どっちが柔らかいか

確認してみる」

ddはggを見て返事に困る様子。

ggは両手を合わせてお願い!の合図をした上、手を(ddの)袖に入れたガーン

 

当日のggはddを褒め殺しするつもりで

「綺麗」「かっこういい」「Oh my God、王老師。惚れてしまいましたけど、どうしよう」

しかも手も足も使って触る。殴られても止められない勢いだった。

 

雪のシーン、ggがddの肩に寄りかかって、お互い見詰めあって、マジ曖昧過ぎる。

 

始末に当日の衣装を二人二着ずっつ持って帰った。気に入って、家で着るとか言う、

それもggが強くddにすすめて」

 

「嘘」の話以外で、

その日ggは確かにddの事を聞こえる声で「ヴィーナス」と呼んでいたので

芸術家気質なggはddの美しい姿を見てついzswwの面を見せたでしょうか!?熊あたま

 

流れた一部の動画には音声がないけど

ひらめき電球確かに🐰は両手を合わせてお願いのポーズをしてから手がddの袖に隠れた

ひらめき電球確かに撮影の最初から最後まで🐰の手も足も使ってddに触れようとした

 

 

 

 

 

 

あ~ぁ、肩に寄りかかる画面のメイキングは流れて来ないよなぁキスマーク