2020年8月19日(水)

今日は♌獅子座の新月 

昼前11:42に☀と🌒が重なります
それにしても🦁パワーはやはり強いね〜にひひ


昨夜は『朝まで🦁イボちゃん祭り』開催
(勝手に名付けてます↑が違いますのでアセアセ
🦁一博のステージがありました💕💕
曲は龍「龍拳」龍
すっごい高いとこに居る〜びっくり
カッケー!!COOL GUYラブラブ
まさに🦁王者の貫禄ヽ(=´▽`=)ノ
✨CHANEL✨の衣装がすごく素敵😭😭
 ♫英雄を待つ 俺はそのドラゴン龍

まさにその歌詞のまんま(≧∇≦)b
🌈オーラ全開アップアップアップアップ君はドラゴンだ〜

20200818一博💕💕



この髪型もいちばん好きなの💕💕
ひゃ〜ガーンガーンガーン
あんな高い所から一気に飛び降りたガーン
赤い靴裏💕
ggも履いてたヤツだねニヤリ
興奮冷めやらずメラメラメラメラメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラドンッメラメラ
 



✨はぁ〜‥‥‥なんて勢いのクランプ爆弾ドンッ
観てるこちらがENERGY負けしそうラブ
(とっくに負けてますが‥‥‥‥)

こーゆーパワーが欲しかったのよ爆笑

いっただっきまーすლ(´ڡ`ლ)💕💕


動画を保存版にしようと、自分のInstagramに取り込もうと苦戦するが、結局うまくいかずもやもや
(やり方教えて〜(T_T))


気が付けば☀朝日の差し込む時間‥ガーンハッ
また睡眠が〜〜ゲロー



今の気持ちを俳句で綴ってみよう!

 m(_ _汗)m


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


少しだけウトウトして
また一博の夢見た💕しばし共存(*ノェノ)キャー
少年時代のイボと↓一緒に修学旅行してきたーヽ(=´▽`=)ノ

寝てるのにアドレナリン多発?!ハッ

  ‥‥‥‥‥疲れる‥(=_=;)

そのまま朝んぽに〜チーンあせるあせる
カブトムシを保護汗
羽が捻れてて飛べないのかしら‥‥
樹液豊富な🍑桃の木に置いてきました
元気で生きろよー!!fight!!

共有ゴミ置き場にカマキリも!!

こちらも捕獲して外の草むらに逃す照れ


お腹空いてきたー!!


中国のケンタッキーの「和牛バーガー」
我が国でも作って〜ヽ(=´▽`=)ノ♡

ん?

↑19歳の時に撮ったドラマが今日から放送されるんだとか(*^^*)



もうね、
今夜は絶対寝るからねっ!!ムキー