先日CTMHのイベントで作ったカード。作ったカードはこちらをクリックで見られます。

 

 

初心者キットを作ってみるとても貴重な機会だったのですが如何せん物足りない。どうしようかなぁと思いリボンとキラキラを足してみました。

 

 

 

 

 

リボンはキットに入れると割高になるのかなぁ。

そういえばStampin' UP!のイベントでは割とリボンを使わせてもらえることが多かったように思います。

紫色のリボンはCTMHのもの。幅広のピンクと細いワインレッドのリボンは手持ちのものですが3本使うとなんだか豪華になったのでよしとしましょう。このキットは特に文字が使いやすいスタンプが入っているのでそれだけでお得な気はするし。

 

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村