先日開催されたCTMHのイベント中に行われたワークショップで作ったものはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

アルバムのページが2枚とカードが3枚。

これだけならフーンで終わるところなのですが、太っ腹なのはこれを作るために必要な道具は全部いただけるということなんです。スタンプはもちろんのこと、接着に必要なテープ糊やインク、なんとスタンプを掃除するシャミーもいただけたのはびっくりでした。

 

カードは正直文字はスタンプですがもう印刷されている部品を貼るだけなのでちょっと寂しいかな。落ち着いたらリボンを足すとか何か考えてみます。(これはスターターキットなので全く道具を持っていない初心者の方がどういう気持ちなのかを考えるためには必要な体験でした。)風船は真っ平らなまま貼るよりもちょっとカーブさせたかったのでシャドーボックスの要領でちょっと立体にしてます。

 

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村