お二人から立て続けにクリスマスカードを頂きました。
このお二人は本当に「なんでこんなに惜しみなくすごい作品を送っちゃうんだろう」と思うほどの人たちでして、お二人からカードが頂けるのはとても光栄なことです。
*それぞれお名前をクリックするとすてきなブログへジャンプします。



$子豚がせっせと手作り中





左がyukiさん
コートを来たゾウさんがすごくキュートです。色鉛筆だけで塗った、というのだけれどとても細かなグラデーションがかかっています。
青のクリスマスカードってちょっと大人っぽすぎたり冷たくなったりするような気がして私には上手に使えない色なのですが、これはとてもかわいらしさがあって暖かく感じました。



そして右側がazさん
こちらはうって変わって赤を使った作品。azさんの作品は必ず「あぁ、あの時のスタンプを買っておけば…」と思うような作品なの。今回もこのNOELスタンプをリワードでもらえば良かった…とちょっと後悔。
シンプルに見えるのですが実はタグはただ糸を通していあるのではなくてアイレットがついているし、ツリーが捺してある紙はパンチの他に穴を細かく開けてある。そしてツリーの紙、タグ、ベースの紙全部インクをブラシでつけてあります。これ、枚数多いと時間かかるのに手を抜かないなぁ、と感服。




お二人の作品に見合うだけのお返事がクリスマスまでにできそうにありません。
なのでちょっと早めのバレンタインカードが作れるように頑張りたいと思います♪