イギリスへのクリスマスカード、無事、発送完了!

ちょっと、ほっとした〜。

次は、年賀状と、旦那が帰ってくるまでに、ちょこちょこ掃除しなくちゃ〜!

 

さて、先日からぼちぼちとアップしているポインセチアのクリスマスカード

その3です。

 

 

真っ白のカード。結構好きなんですよね。

クリスマスだと、雪のイメージで、真っ白って言うのもいいかなと。

エンボスしたペーパーの下のペーパーは、ベージュみたいに写ってますが、

パールかこうされたペーパーです。実際の色も、ちょっと、ベージュがかってますが…

 

 

こちらは、ポインセチアを、ヴェラムで作ってみました。

背景には、楽譜のペーパーを使いました。

結構時間がかかった1枚です。

 

 

 

AD

気がつけば、12月!!

ひょ〜!( ̄□ ̄;)!! 年賀状買ってないよー。

イギリスに送るクリスマスカードも、準備してないよー!

焦ってきた(><;)

 

で、この前の続き。ポインセチアのクリスマスカードです。

 

 

この前のカードとポインセチアの作り方は同じです。

色を変えてみました。

グリーンのペーパーは、セリアで買ったものです♪

 

もう1枚。

 

 

ホーリーの葉っぱのスタンプを使って、リース状に。

このポインセチアは、1枚目に使ったポインセチアよりも、

小さいサイズのスタンプです。

ホーリーの実には、ラインストーンをつけました。

AD

11月も後半になり、なんだか、気ぜわしい季節ですよね。

そう言えば、クリスマスカードもそろそろ送らなくちゃー。

今年の初めに、毎月2枚ずつ作れば、11月までに20枚くらいはできると、

作り始めたつもりだったのに、結局、最初の2枚作っただけで終わってました…

 

で、クリスマスカード、何枚か作りました。

(いや、これは、送らないと思うけど…)

 

 

ポインセチアの部分は、JPAのオリジナルスタンプ。

私が描きました♪

 

 

カードを、プレゼントに見立ててみました。

 

もう一枚。

 

 

センターパネルステッパーカード。

最初のカードと同じスタンプを使って、お花を立体的にしてみました。

 

 

ちょっと角度を変えて。

 

実は、このカード、JPAのカードメイキング スキルアップ講座のサンプルとして作ったものです。(*´艸`*)

このスタンプを使って、他にも結構クリスマスカードを作ったので、

少しづつご紹介しますね〜。

AD