リースのカード あと3枚

テーマ:

先日アップしたリースのカード、

バージョン違いで、あと3枚作りました。

 

 

スタンプしたリースに、Perfect Pearlで着色しました。

まあ、それだけですが(; ^ω^)

背景の色を変えたら、クリスマスにもなるかな(*´∀`*)

 

 

色をクリスマスっぽくない色にしてみました。

でも、クリスマスにもいける?

実みたいなのは、リキッドパールです。

リキッドパール、きれいに出すの相変わらず難しい…

 

 

真っ白にしてみました。

ちょっと、文字が見えにくかったかな…

これは、他にもいろいろ使えそうな感じ?

 

スタンプセットは、この前と同じ、Stampin' Upの「Wonderous Wreath」です。

 

一つのスタンプセットを、いろいろに使い回してみるのも面白いです♪

 

 

AD

リースのカード 2枚

テーマ:

少し前に作ったカードです。

 

クリスマスリースのスタンプとダイのセットを使って。

でも、クリスマス風ではないように作ろうと、ちょっと工夫してみました。(^_^)

 

 

 

秋っぽい色を使ってみました。

 

 

こちらは、切り抜いた葉っぱを重ねて貼って、少し立体的に。

 

どちらも、使ったスタンプは、Stampin' UpのWanderous Wreathです。

 

********

 

サスケが亡くなって、1週間。

少しずつ、サスケのいない生活にも慣れてきました。

実は、まだ、サスケが元気だと思っていた頃に、友達と、

先週末の3連休に、北海道の友達のところに行く約束をしていました。

サスケの具合が悪くなったので、一度は行くのをやめたのですが、

急遽、先週末、札幌に遊びに行ってきました。

久しぶりに学生時代の友達と朝から晩までおしゃべりして、

おいしいものを食べて、癒されてきました。(^_^)

 

 

AD

旅立ち…

テーマ:

少しお久しぶりです。

 

この前のブログで、サスケの具合が良くないと言うことを書きましたが…

実は、一昨日、14日に、天国へ旅立ちました。

 

8月の末頃、具合が悪くなってから、3週間あまり。

途中、少し状態がよくなって、このまま、こんな感じで、しばらく過ごせるんじゃないかなと思ったこともありましたが、

やはり、また悪くなり…

ほんとうに、小さなからだで、最後までがんばりました。

 

今思うと、今年の初めくらいから、調子の悪いことが多くなり、

えさは十分食べているはずなのに、体重が少しずつ減ったり、

既にその頃から、外からは見えないところに、何かあったのでしょう。

今更しょうがないけど、やっぱり、ああしてやればよかった、ああしなければよかったかもしれないと、いろいろ後悔することもたくさんあります。

 

まだ、サスケがどこかにいるような気がして、

病院で、点滴を受けているんじゃないか、獣医さんのところに迎えに行ったら、

いるんじゃないかと思ってしまうことがあります。

触れるところにはいないけれど、きっと、どこか近くにいて、私たち家族を見守っていてくれていると思っています。

 

ブログのプロフィール写真に、サスケの写真を使っていたので、

ブログを通して知り合ったオンラインのお友達にも、たくさんかわいがっていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

AD