酔っ払い軍団現るw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

昨日は爺さん率高めの隠れマイホに。


不思議なくらい年齢層高めです(笑)






先日サバポイントも運良く26出たので
photo:01


気分的に珍しく競技ルール卓をやりました






競技の面白いとこは
知ってる方や有名な人と偶卓するとこです(´ω`*)









photo:02


千葉の大黄龍ピースさん偶トレ有難うございました

楽勝でした^_^;




今作は三麻ひとりしか居ないと逆に海賊船では破壊力抜群ですね~











そのあとは、そのピースさんと偶卓。

photo:03


ご挨拶有難うございました(´ω`*)



お会いしたこと無いのにいつもすみません(^ ^)















東京大黄龍将ひかるさんとも連卓
photo:05



この時はトップ逆転条件厳しかったので

2位フィニッシュさせて頂きました(´・Д・)









さらに将と連卓









LULU+さんとも偶卓。

LULU+さんは気さくな方でたまに並んだり仲良くしてます♪





けど、さすが元東風四天王。
photo:04




いいとこ無しで掴みまくり。

4位、4位とイジメに遭いました(´Д` )













ここ3日で真龍オーブが10吸われました(´Д` )





そんな傷心な僕がウダウダしてると後ろから




























セーックス\(^o^)/




ヤッタゼ\(^o^)/















と聞き慣れた声が(笑)















photo:06



やはり東京最強ww













ペタさん



さくらいくん



SHARKさん










酔っ払い四天王が僕の隠れマイホに!











こんな偶卓は想定外でしたww







SHARKさんには、


「なんでここにいるんですか~

気持ち悪いw」



と言われましたが







わたしこの街に住んでますww










あなた達こそいきなりこんな過疎店舗に来るなんて気持ち悪いw














どうやら彼らは隣の飲み屋で飲んでたらしく、


トイレだけ使ってさっさと先を急ぐように立ち去りましたw










行く先は新宿2丁目






オカマバーかよww









続きはてっちゃんのブログで(笑)














意外とニアミスしてたりするんですね~(´ω`;)
















iPhoneからの投稿