最強、最悪のスロット旅打ちツアー。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

急に思い出したから、思い出話をします











今から数年前なんですが、






もはや世の中が規制のため、4号機から5号機になってしまいスロットの出玉感が無くなりかけた頃だった
















とある店を西に発見した













とにかく凄いらしい














僕はこの目で確かめたく当時の友人を集め、

4人で一週間の旅打ちに出掛けることにした











ツアー代金としてみな最低20~30は握りしめて出掛けた














東京から新幹線で数時間、
レンタカーを借りて駅から約30分













その要塞は田んぼのど真ん中にそびえ立っていた












ようやく辿り着いた聖地




photo:01







まるで田んぼのど真ん中にジュリアナ東京がある感じの超ドデカ箱だった









異様な光景











もちろん驚きはこれだけでは終わるはずがない
















まずは大人気のアイムジャグラーのシマに行く
















すると、



















photo:07






昼過ぎに万枚オーバー(笑)








てか何?この積みかたw








そんな台がゴロゴロ














しかし













早速打ち始めて10分、到着して一時間も経たずに
















ここで急に訃報が。













この店に以前一度来たことのある一番仲が良かったMくんの親父さんが急に倒れてしまう












急遽東京へトンボ帰りとなった


















ナビ役を失った僕らは焦った















嫌なムードがどんより漂い、不穏な幕開けとなった



















そして予感は的中













まずただ1人女性で参戦のNが初日に15万溶かす













2日で25万逆噴射












早くも戦線離脱(笑)











残り5日、見学のみw










photo:02





しかしこの出玉は異常











一日ビッグボーナス130回とか(爆)








アイムジャグラーが3万枚ってw














その他の機種も当然3万枚オーバー多数。
















どの台もビッグの出玉で大当たり後に120回回りません















アイムは、いわゆる葡萄バージョンで大当たり後数ゲーム以内にブドウが揃ったら次のゲームで必ずペカりました









ゲーム中もリプレイすら揃いませんw








ただただブドウを待ちますw
















photo:03


これが本当の◯モノです












僕は当時から沖スロ打ちなので











当然沖スロしか打ちません









そこは、
裏打ち、沖打ちの僕。






台はイミソーレ









クラッシュ無しで、3時間弱で8000枚w










このスピード、出玉、





圧倒的!









ヤバいw










アツすぎる‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎












興奮しながら初夜を迎え、ニヤニヤしながら寝たのをよく覚えてますw


















次の日は、当然朝から乗り込むわけでして











座るはイミソーレ。







だが、






いきなりスト天w













天井は1000ゲームだった














6万もかかった(笑)











この日はスト天(ストレート天井)×2










あっさりトータル12負けw










笑ったw














毎晩夜中はホテルで皆で緊急ミーティングだった(笑)












バージョンとかを調べるのに必死だった









だがなんもわからなかった











そしてようやくこの台に慣れて来たころ








あっという間に一週間が経っていたw
















明日が滞在7日目でリミット、最後の日。







photo:04



こんな出玉を夢見ながら









気合いを入れ














最終日、リベンジを誓う










はずだった











ところが











いきなり店休告知ww














\(^o^)/オワタ














終了~ヾ(´ω`)ノ












最終日は市内観光をしたw












超つまんなかったのだけ覚えてる














そして僕らは帰京した










個人的にはやはり負けましたw









ちなみにこの店は、摘発情報が流れると営業時間中でも急な閉店すらザラらしいw









仕方ない








そんな店だ











イベントにはあのモンゴルの青い暴れん坊の関取が来たり、まさに不思議な店だった















世の中に◯モノが全く無くなってたのに、なぜこんな店があったのか調べたらそのカラクリがわかった












あえてそれはここでは書きませんが。












いずれにしても、聞くところによるとこの伝説の店は数年前に無くなったらしい
















当たり前だね













寂しいけど、こんな聖地はもうこの世の中にない








違法だからね




本当はあってはならない












でもあればこっそり教えてくださいw












あんな汗はもう二度とかけないだろうなw









中毒じゃ済まされないほど圧倒的でした

















iPhoneからの投稿