拝啓 みなさま 偶卓ありがとうございました | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

拝啓









ははうえさま



お元気ですか













ゆうべ杉のこずえに








あかるくひかる星7つ




みつけました










あたたたたー
photo:01


ほわたー




7連勝(´ω`●)











にんまり( ̄+ー ̄)







漫画が違いますが、七星降臨☆










しかし途中、ぬぁんと神降臨してました‼︎‼︎
photo:02


もりYさま









恐れ多くも、神のほうからご挨拶頂きました(゚Д゚)







感激~☆








有難うございます!














なのに










闇で葬りました(´・ω・lll)

photo:03



すみませんww









photo:13


ごうよくさんを通じて謝っておきました(^^;;













photo:04



勝敗にこだわっていたのは
連勝継続中だったからでして(;-ω-)a゙

















そのあとはお約束の南くん

photo:05



Σ(・ω・ノ)ノ






パカッ




photo:06


何処だ~い369(´・Д・)」


くじけませんよ 男の子です














その他偶卓☆
photo:07


競技にて




長考挨拶有難うございました(´ω`*)

CPUりおたんに牌操作喰らい完敗ですw








photo:10


お名前からは誰かわかりませんでしたが、
長考挨拶有難うございました(*^_^*)







単なる第一打からの長考かもしれませんww









photo:11


現在黄龍帝かずまるGさん



長考挨拶&対戦有難うございました(´ω`*)

ラストは痺れましたね☆











photo:12



それではまたおたよりします




ははうえさま




いっきゅう