03/14 猛爆チャリ暴走事件。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

中国人と韓国人が、日本人より下手すりゃ多い街。
新宿区新大久保。


外国人嫌いじゃないけど街を汚しまくる
photo:07


右も左も中韓国人

街中を我が物顔~
たまにイライラw






今朝の通勤時間に、路地をチャリンコを漕いでた。






ふと用事を思い出したから普通に転回しようとブレーキ踏んで停車。






そしたら







中国人のイノシシみたいな若い女がiPhone聞きながら、



真後ろからチャリンコを猛爆スピードで漕いでたらしく、meに危うくぶつかりそうになった(笑)









すると、








「オマエ、アッブナイワヨ~

フザケンナ!バカ~!」






と真っ赤な顔して罵声&ガンを飛ばして来たw










ありえね~~!w
ψ(`∇´)ψ






マジでド肝を抜かれたww










「はぁ?危ないのはお前だろって!!





イヤホンしながら猛スピードで走って!





もっと距離空けて走るべきだろー」





と言ってやった












そしたら













「ジテンシャトマル時ハ、後ロヲ振リ向イテカラトマレーヨッ!!!」








と真っ赤かなブチキレ顏で言われたw









もぉ圧巻(笑)







ワケわからんww




「バイクやクルマも後ろなんかいちいち振り向かないだろ!!」







少し黙ったか?w




「こっちは間違ってないだろ

間違ってるのはお前のほーだろ!」







「ワタシ間違ッテナイッ!!!


オマエガワルイーヨ!!!」






「はぁ? お前って言うなよ!」







「オマエガ、オマエッテイッターヨ!」









ん~さすが中国人w









もう何を言っても引かない(笑)






アホ臭いw







もういいわって行こうとしたら、





おもっきし捨てゼリフ吐いて去ってやがったww







( ̄◇ ̄;)






(ーー;)









こんな屈辱初めて(笑)







皆さんお国柄の違いにはくれぐれも気をつけて下さいねw







前置きはこのへんで(;´Д`A





気分を直して、
今日のインチキ逆転を

photo:06






photo:01



ようやく僕にも下さいました( ̄▽ ̄)



photo:05


9-5-5






帰りにシンプルなラーメンを
ルオウさんと食った


たぶん北海道ラーメン
熊王
photo:02


僕はしょうゆ。


18から通ってるが、かなり美味い!





ルオウさんは、
悩んだが、塩。
photo:04


次回はしょうゆにするってさ(^ ^)


一言。
コーン苦手なんスょ(爆)




ぷは~~
photo:03


ご馳走さまでした(^人^)






あまりの気分の悪さに終始した一日も、一杯の美味しいラーメンが癒してくれました(⌒-⌒; )






オヤスミアルヨ☆




iPhoneからの投稿