03/14 気分が優れません。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

昨日もカス過ぎて更新しなかったんだけど、ドラマチックな逆転ばっかされて胃が痛い。



大会中はなんかおかしい





倍満とかタイミング悪く出過ぎ

(俺に)








東1で60000点オーバー

余裕( ̄▽ ̄)





しかし400点のランカーと他家に急に手が入りだしてあれよあれよとツモ合戦。


( ̄◇ ̄;)




オーラス
photo:06


トップ目が早々にカンとかw
(ーー;)





東は配牌時から捨てる気がなく、



2枚目の東を引いてさぁこれから~!のタイミングで


リ~チ!?





はい、一発ツモ(笑)
photo:02


オーラスまで持ち込まれて
最後にこれを喰らうw





ビリ(ーー;)






その前も50000点をひっくり返されたし







相手は気持ち良かろう
こっちは最悪。






何点あったら勝つんだろ





ヤル気がしないから
帰宅。


photo:03



photo:04





この人達、長考ツモとかやめてくれw
photo:07


下の人は3回もマッチング

全ツッパ逆転おめでとう( ̄▽ ̄;)





photo:05


ドクロは減ったけど、全く調子がアガりません


きっと大会のせいです
牌の入り方がおかしいわ


国士も無くして欲しい
国士は倍満にしてください(^人^)




しばらくは我慢かな

大会終わるまでは



iPhoneからの投稿