03/12 ドクロのトンネルを抜けると… | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

自虐的なブログの更新が続いてたぴぐりゅうちううっ



ドクロ兄弟は、3晩で総勢24名お集まりになりました♪(´ε` )

ドクロドクロドクロ




これぞ『24の瞳。』





イヤ、正確には48の瞳だが(笑)





あ~恐ろしやww












その間、








急にブログの写真のドクロベーを携帯の壁紙にする人や(笑)




僕の心配なんかせず小笠原奈央ちゃんのブログばっか行く人や(笑)




僕より毎日怒ってるや(笑)







……とまぁ、いろんな方が居ましたが、汗汗









その一方、










わざわざ会いに来てくれた人や、



ゲーセンで声をかけてくれた人や、



長考挨拶くださる方や



コメントで励ましてくださる方達のお陰もあって







昨日の夜


少し復調しながら閉店。

ちょっとホッとした
ありがとうございます(^ω^)







3/11の三麻
photo:01

13-3-8

1338(いざサバ!)


いえいえ、無理ですw
サバなんかとてもとてもww

本日は怖くて三麻オンリーは打てない




だから~




トライアスロンに行きますw







三麻は3戦だけしてないけど
2戦目で真っ暗なエフェクトポッ




優木美智プロと初遭遇
photo:06

久々のプロですにこっ



最初の数局は仕掛けてけん制チュッチュ
photo:07

僕の欲しいとこをプロが持ってましたw


ツモったというより送られたっぽいアガリだな(^_^;)







だから攻めた。良形ならダマとか小細工はしないぷぅっ

ていうか毎回のように雀頭が……自風牌んもうっ


photo:08

だから基本的にリーチで攻めます(`・ω・´)





さらにリーチチュッチュ
photo:09


優木プロのリーチ宣言牌が4pドンッ






さらにリーチ!
photo:10



南1、北が出たあせる

ドラ3になり親跳。インチキ撃破んもうっ





今までの不調が嘘のように復調してますにこにこ
photo:11

本日は運がありました(^_^;)
優木プロありがとうございました!











本日の三麻
photo:04

3-0-0








半荘ではパトリのSHOWさんと対戦(´v`)

ご挨拶ありがとうございました
photo:03

前回は段三で真龍たまお渡ししたので
ご返却頂きました(´ω`;)







本日の4麻
photo:05

3-3-1-1







photo:12

ドクロのトンネルを抜けたら、そこは連勝でした(´v`)





勝ってる時もやっぱちょっとインチキ臭い(笑)










おまけ


神がかり的な配牌
photo:13


ここ最近で一番いい配牌!





その結果、






photo:14

ダブリー掛けそこなうwww




おやすみ★





iPhoneからの投稿