3/15 プロと3回もマッチング。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


本日はサバ参戦中のプロと3回も当たった(´ω`;)



段三なのに(笑)

垣根を超えてサバと当たる。






正直大会中だけはプロとは戦いたくない(T_T)
だって強いし~
怖いし~
調子悪いし~




リアルなら戦いたいので
フリーに行こうかなぁ
魚谷さんとぜひ打ちたいなぁ(^ω^)
















大会中は段三なのに何だかサバ仕様っぽい
とにかくいつもの段三と違う。




雷がやたら落ちる。
展開がとにかくドラマチック過ぎ。





勝てる時は勝てるが、
負ける時は連敗でえげつない。




すっごい違和感を覚える(´ω`;)







そんななか
白河プロ登場ww
photo:04


白河雪菜プロ、4連敗。
苦労してたみたい


秋刀魚が苦手やダメなのではなく、
彼女勝率4割あります。






しかし4連敗したらさすがに
牌が入ってますね
photo:01


カン5s引いてテンパイ。




しかし、他家が切った前巡1s微妙に反応アリ
たぶん1sは純カラ。




ならばシャンポンじゃないことを祈り、追っかけ。



ロン。







罠だw
ターゲットは俺に決定w





その後は白河Pに火がついた

photo:02


4p5pかなり悩んで切った。




どっちも当たりじゃん!



テンパイ=放銃
ひねくれて形悪くないと勝てない




photo:03


吹っ飛ぶわそりゃ(´Д` )







同卓ありがとうございました。



残念ながら
対プロ戦はみんなこんな感じでした(´ω`;)



その次また強エフェクト


前原P
photo:06




photo:09



四暗刻変化があるため闇。
photo:10





場は完全に支配してたのに、




玉砕寸前、前原Pに救済倍満(笑)




さらに他家がオーラスに逆転ツモされ

何故か逆転負け。








黒沢P
photo:07



photo:08


海底、倍満(´Д` )


黒沢Pよく4P通しました。


だからこれはまだ分かる。







photo:05

同卓ありがとうございました。
結局プロに真龍オーブ持ってかれたぁ(/ω\)







三麻たまは実質プラス2なのに、
真龍たま-6は心が折れた。
かなり悲しかった。




必ず次回は勝ちたい(T_T)





iPhoneからの投稿