01/26 合わせありがとうございました(^ ^) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

1845 段三



photo:02


ゆうさんととうとう対戦!
2回目か初めてですね(*^-^)b



ゆうさん南家で捲りましたね
凄いっす(^_^;)




photo:03


これをあがるも振込なしで僅差で捲られ3着


サヨナラ真龍たま&オーブ倍戦(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



たま返せ~)`ε´( 








1945競技
photo:01


さんちゃんさん
チェさん
スケジさん




皆さま参戦ありがとうございます(^ ^)

スケジさんとよく当たるね~(^_^;)



競技は楽しいです(⌒▽⌒)





photo:04


チェさんが気になる~(@Д@;


海底でツモり、チェさんの見れず終い(^_^;)




結果
photo:05


100点差でスケジさんに辛勝(´Д`;)



スケジさんの連打で、
チェさんやさんちゃんさんが動けない印象でした( ̄▽ ̄)







2245 段三
photo:06


ルオウさんとミニマッハさん



長考挨拶スルーし過ぎw



5巡目とかって何?w





photo:07


東1から役満狙うが白が暗刻となるもダメ(-゛-;)




photo:08


この1-4-7待ちはミニマッハさんから頂く





photo:09


これまた147だが、ルオウさんに持ってかれる






photo:10


オーラス、勝負(。・ε・。)






しかし残念ながらミニマッハさんがルオウシステムの餌食にw
photo:11








昨日の偶卓
photo:12


ダイスKさん長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m






クラスコ倍戦卓に色気を出して行ってみた


すると東1に彼に倍満喰らいましたw



ありがとうw





手を抜いてくださいww







photo:13



今から抜きに行きます((>д<))


iPhoneからの投稿