1/26 ここにきて大ブレーキw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

毎日たくさんのアクセスありがとうございます(⌒▽⌒)

アクセスある限り月末まで毎日更新目指します





SOPIAの総本部計画もいよいよ佳境に入ってきました







最後の一週間はハイジソ決定




やるだけやるために前半正月から寝ないで仕事してきた






だから





もうここまで来たら獲りたい
店内一位。


400万点の台攻防ならチャンスはある


photo:06



しかし、周りの面子がヤバすぎ


ほんとに強い




単なるハイジソではない本物の4麻打ち





こんな相手に喧嘩売るとは。







クラスコが300万くらいから急に停滞





しかも全員w








20万CS稼ぐ人がパタっと消える





なんでだろ









ちなみに自分、どのモードも悶絶w







まず一番いう事を聞かないのが




サバ
photo:01


サバサバサバ!




鯖漁は絶不調



しばらく封印します






軽い気持ちでクラスコ15万から2万まで減らしたw
photo:02




こんな大事なときにぃ(-_-メ






アカン重症だわ



大誤算
photo:03



サイコロ(_ _。)



上がれないし、これまたよく振り込む
しw





こんな調子で勝てるのかいな











1945競技合わせ
photo:08


美浜さんー.ー!?と競技で初対戦(=^ェ^=)






オーラス
photo:09


チートイで逆転(=^ェ^=)


photo:07


美浜さんありがとう(=^ェ^=)




にわか4麻打ち今日も頑張ります( ̄▽ ̄)









ps
昨日は

悪質な長考ツモマン多かった(笑)






しかし、なかにはいい方もたくさん居ました☆


7さん(段三、競技卓にて偶卓)

ミヤミツ3さん(三麻マスター、鯖にて偶卓)


長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m
素直に嬉しいです(=^ェ^=)



お二人ともマジで強かったっす



また合わせにも遊びに来てくださいね(^ ^)




軍団員募集中ですw
(タクシー乗務員かよw)

私にフレンド申請してくださいね(^-^)/




photo:10


もう差が開いてますw





iPhoneからの投稿