01/25 1845参加あざした〜! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は真龍にしてから競技やろうと三麻をスタート

photo:01

マイナスからの大逆転劇期待w




来いよ救済





来ないww





どんどん傷口が広がっていくww

photo:02


真龍になるどころか全く勝てん
つまらんw







photo:03


とうとうー20万の大台へ








頭が腐りそうになった(>_<)







気付いたら後ろに和泉プロ居た
僕はウ~ウ~唸っていた




ショートカットになってた
似合ってて可愛いかった(^ω^)










こんなときは合わせで気分転換(^_^;)

段三合わせ1845
photo:04


チェさん

参戦ありがとうございましたm(_ _)m






救済で勝てました(^_^;)




気分転換になりましたw











本日初設置の1845は、何卓か出来て盛況だったみたいです(^_-)
皆様ありがとうございました!






お暇がありましたら参戦結果など
こちらにコメントいただけたら嬉しく思います










アメーバID無くても書き込めますよ~(⌒▽⌒)








競技合わせ1945
亜空間?

photo:11


出た、イマッチの差し込みww







段三合わせ2245
DUKEで参戦


■結果
photo:05


スケジさん 同卓ありがとうです!

(小室打ちで最初だけ参戦)



南家勝てない~
あがったのは命がけのリーヅモピンフドラ1
5200のみ(笑)





行ったら必ず捲られます(~_~;)
photo:06


6s持って来て9s捨てて嫌々リーチw


9萬でおりないとダメなんだね(~_~;)





オーラスは2本場まで行きました
photo:07


ドラをカキ集めて勝負掛けたがダメでしたぁ





次回は頑張ります(^_^;)


スケジさん、トップおめです~
参戦&同卓ありがとうございました(⌒▽⌒)










明日もマッチング具合を
リサーチしますm(_ _)m


1845
1945
2245


振るってご参加ください








photo:09


サバ……引退します




photo:08


競技にてなんとかプラスへ



最初からやっとけば
よかった(~_~;)



photo:10







photo:12


iPhoneからの投稿