DUKE杯 〜合わせのお知らせ〜 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

DUKEかバスコで参戦表明しゃきんっ



1/24

18:45 段位別三麻
19:45 競技ルール卓
22:45 段位別三麻








ドラゴンソウルチャレンジ無しの状態でお待ちしております(´・ω・`)







本当は2245より先に開催したいのですが
トレハンをやっている人がうまく参戦出来ないため
いまだに悩んでおります(´ω`;)




明日は1845を試験的に導入してみます
亜空間の可能性はありますが
その際はご了承下さい(´v`)




このコメント欄に希望時間を書いて頂ければ
僕は即座にコメントをみれますのでいつでも参加します(^ω^)
リクエスト気軽にどうぞ

またコメ非公開希望の方はその趣を書いて頂ければ、
公開しませんのでよろしくお願いします!





photo:01