01/22 麻雀界のパイオニア。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


今日も懲りずに仕事帰りにクラスコ稼ぎにマイホへ(´・_・`)







なんと店内に菅ちゃん発見!


photo:05


お笑い界のパイオニア こと


菅プロデューサー


「ガキの使いやあらへんで」etc…


ニックネーム スーガー





photo:09





へぇ~彼も麻雀するんだなぁ( ̄◇ ̄;)







いやぁ~驚いた(~_~;)






















じゃないw














ネルソンさん(^▽^;)










photo:10



ガースですw



ガース ネルソン プロ。





はい、お約束のフリ毎度毎度すみませんw





実は、4年前くらいに会った時は話しかけられなかった







今日は勇気を振り絞り声をかけてみた







そしたら



予想通りすっごいフレンドリー





サインにも快く応じてくださいました
photo:07


ありがとうございます





凄い好きになった(^ ^)
もっとたくさん話したいと思った。




異国の国で闘うガースプロ。
ある意味、野茂英雄。



尊敬してます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m







本日はまったりリーグやってたけど
競技合わせへ。


しかし亜空間。
photo:08


相手も弱く、DUKEで2連勝。





バスコで参戦しときゃよかった(´Д` )








バスコで再ログインし、バスコ本日初の競技に。






スティー!さんにだけは会いたくないな~って言ってた





photo:16



ハイ来た大黄龍将 降臨エフェクト~
( ̄◇ ̄;)


言ってた矢先ww





噴いたw






photo:02


運良く僅差で制す



しかし流石に強い
何より早い(>_<)



単に逃げてノーテン罰苻も払えない

払ったらその分さらにまたリスクがかかる

そんな雰囲気。






そして連卓。
photo:03


流石に2回目は長考挨拶させて頂きました


前回のリベンジ叶い、運良く2連勝。





夢の金星か?!と思いきや
最後に満貫あがって同点ラス回避。



さすが持ってますね(~_~;)




対戦ありがとうございましたm(_ _)m






競技
photo:13


2-0-1-0



三麻はカス
photo:11


0-5-2
しばらく様子見です





4麻は地道に頑張ってます
photo:12


4-2-2-1






店内順位
photo:14


バスコ、暫定3位浮上~w






しかし、






化けモンだらけ
photo:17


いずれ抜かれますw




(´Д` )







iPhoneからの投稿