01/21 大相撲観戦。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は太っ腹観戦に行った



初場所9日目。





photo:01


両国駅どすこい




力士居ないのに椿油の匂いがすげぇ~


プンプンするw




両国国技館
photo:03


スカイツリーが見えます(⌒▽⌒)








photo:05


国技館内に入ったらまずお茶屋へ





photo:02


お茶屋のおじさんが席へ案内して下さった


館内で働く人は皆デカい
だいたい元力士マンだ








よいしょ~よいしょ~って皆が言ってるのをつい笑ってしまったw
photo:04


しかし尻ばかりに目が行く




空しようが無いw





雅山復活してたな~
知らなかった(~_~;)


復活後に幕入り8連敗、初めて勝って泣いてたらしいね






高見盛は十両に落ちたが、相変わらず大人気だ(⌒▽⌒)




ヒィヒィーッ!と奇声をあげて気合いを入れて、あっさり負けてた(~_~;)



彼には頑張って欲しい(~_~;)





本日のお楽しみ
photo:10


お弁当やお土産




photo:07


幕の内弁当


ごっつぁんです)^o^(





photo:08


ちゃんこ250円。安い!美味い!



ごっつぁんです)^o^(









そこらじゅうデカいのだらけ
photo:11


力士マン
かっこいいわ




注文の多い子供にサインに快く応じてた








また館内は予想外に外国人のお客がやたら多い





タバコの販売機前で白人の年寄りが警備員と必死に困ってた

さては買えないんだなw




席まで戻ってタスポを取って来て貸してあげたw




20歳以上か?って聞いたら笑ってた(^ ^)





ぴぐりゅうギャグはワールドワイド









photo:06


白鵬は凄い懸賞金

俺にも少しくれ






なんならDUKEの麻雀格闘倶楽部ブログって懸賞出すかなw









当然のように帰りに直行。




バスコです
photo:12



頑張ってます


photo:14



photo:13





千秋楽まで頑張りますw




iPhoneからの投稿