01/18 この日を待ってました(´ω`;) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

きのう1/17競技合わせ 1945



photo:02


カルマさん(初)、タカヤンさん




タカヤンさんとは2度目の対戦


カルマさんとは初でした(´v`)



長考挨拶ありがとうございました(´v`)





photo:12


最後は直撃ではなく満ツモで逆転ならず(^_^;)



①カルマさん
②DUKE
③タカヤンさん
④白河雪菜CPU







そのままコンテすると……
photo:14


タカヤンさんと連卓ポッ



連卓苦手なんだけど、


清水CPUが、振り込みすぎw
photo:13


テンパッたと同時に麻雀ありがとう



ダブロンドラえもん






タカヤンさんとは今後も当たりそうだな~

次は木っ端微塵にヤラれそうww



①DUKE
②KITTさん
③タカヤンさん
④清水香織CPU




DUKEカードは競技好調(^ ^)
対戦ありがとうございました笑










きのう 1/17 段三2245
photo:15


ろっけんさん
ミニマッハさん( お初)





ご挨拶ありがとうございました(´v`)






最近4麻が増えて三麻の怖いことったらかぁっ






ろっけんさんとかマッハさんが攻めて来る来るんもうっんもうっ





最初だけ攻めてあとは逃げてましたポポッ


それが必勝法w



①DUKE
②ろっけんさん
③ミニマッハさん



南家スタートのマッハさんが可哀想っすw
激しく掴んでましたね~ちううっ

ありがとうございましたラブ









1/18 本日の競技ルール卓
photo:05


ザリガニさん(むっくさん)、参戦どうもです!
いきなり遭遇ですねにこにこ


スティーさん(初)

たまたま一緒だったのかな?
合わせてくださったのかな!?


皆さまそろって長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m









東1から激アツの手が完成!!ポポッ萌~ッッ
photo:06


闇ダメ~(爆)




ツモりたかったはぁはぁ









運を使い果たし、焼き鳥にて終了w


スティーさんの素早い連鎖攻撃に敵わなかったなく
photo:07


残念でした(^_^;)




ありがとうございましたm(_ _)m












そのまま大黄龍将と連卓したくないな~wと思い、
DUKEからバスコちゃんにログインマリオ



いきなりウィンビ~さんと
萌~ッッ
photo:16


長考挨拶ありがとうございました(´v`)







連卓でしたがどちらもトップ戴きましたにこにこ
photo:08


すみません、ツイてましたんもうっ








この2連勝で、本日はバスコが行けると確信チュッチュッ














待ってました








この日が来るのを。











もちろん確変デーは逃さないにこっ











ルオウさんからコメにこにこ
photo:09





大暴れ
















本日のクラブスコア
photo:11





2000円でこんなに打てました(´v`)







本日はスティーさんに真龍たまもってかれました
真龍神に光栄ですww
photo:10

7-4-3-1

結果は文句の無い出来でしたほのぼの


これは実力ではなく確変地味






明日はリーグやりたくないな~(笑)


まったり東か競技かな~




iPhoneからの投稿