01/19 クラスコ公開。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今月も後半に入りました
モヤっと感が取れないぴぐりゅうです(笑)







モアイとSOPIAの総本部争い
昨日モアイを抜いていた萌~ッッ



モアイのことが好きな僕は、ちょび微妙な気持ちっすちううっ





けどそれほど両店に火花が散っている印象はないっすね今んとこほのぼの

格闘が好きな人が、好きなだけ打ってるといった感じなんだけどw








前日のSOPIAの店内ランキング報告。

photo:01


50マン稼いだから7位まで浮上~アップ







ベスト10以内の人だけど
思ったよりも稼働が少ない(笑)





公開に問題あったら限定記事にしま~す(^_^;)
すぐ教えてくださいっ










本日は、公言どおり競技卓で。







いきなりエフェクト大~雷

みな0さんかスティー!さんか?!









プロだあんぐり





仁平宣明プロ
photo:03

長考挨拶頂きました(´v`)

有り難うございます!!






photo:04

順位よりもとにかくカッコいいアガリを見せたいしゃきんっ


photo:15


常に染めてやると気合いが入ってますチュッチュッ
全くあがれんがな(笑)ちううっ





photo:12


あがれるのは、だいたいこういう形(´・ω・`)


とにかくダマ全盛のなか、常にけん制リーチ(´v`)






photo:08


けっこう攻めまくった

だが残念ながらプロ撃破まであと一歩及ばず終了の刻いやんっ












プロが居なくても、競技は相手が強いポッ
photo:09

だから楽しい



今日はいい相手といい勝負が出来たにこにこ













けど、負ける時はCPUが素晴らしい順位操作ああっ




CPUがCPUに一発で放銃とかww



あれで3位から4位に何度落ちたことかはぁはぁ










■本日の競技ルール卓
photo:13


ラス多いわ・・・・




でもCSは出来たエルモ







つうか、三麻が非常に調子悪くてグダグダはぁはぁ
photo:14

クラスコ25万あったのに。





明日は三麻で勝負しようかなばいきんまん








本日の店内ランキング
photo:16


もうすぐ200マン





トップまで約90万点差かぁ…

狙ってはいないけど、ちょっと遠いなチュゥッ





iPhoneからの投稿