01/16 気分は小室哲哉w | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今日は散々

つまらんかった






倍クレ店に行ってるから消化しないといけない






デフレの時代にプレー料金はインフレだし(´ω`;)



クラウドはどんな料金設定になるんだろ






本日は簡易更新で(~_~;)






元気よく体操
photo:04

おいっちに~さんし~




photo:05

おいっちに~さんし~(爆)





まったくまいっちんぐ!
まったく一位が取れん( *`ω´)






photo:13



こういう展開ばっか~



photo:06


ハイハイ、あがれませんw





もうええわw





競技ルール卓





そんななか、長考挨拶くれる人が


誰だろう??




やすごんさんの雀朋
さんちゃんさんでした


長考挨拶ありがとうございましたm(_ _)m







さんちゃんさんに南4オーラス




photo:07


待ってましたの海底ロン~~喰らいましたw





photo:08


暫定2位であがれなくてもテンパイで
もしかしたら逆転の状況。





だが一気にラスw









心底、そこは見逃して欲しいww








無理かぁw












どこでやってもダメな日はダメだわ
どうもありがとうございました!



さらに、
photo:03


大炎上乙メラメラ









バスコの競技が長引き
軍団合わせに参戦






せっかく参加して下さる方に、
亜空間を作っては行けないww








またもや2台を動かすことに









■本日の合わせ

2245段位別三麻

メインカードDUKEで参戦。







おっと、これは雀朋の
タピネス0さん
photo:11



前半はタピさんの独壇場w






バスコの競技卓と掛け持ちしてたら
気付くと振り込んでる記憶は無いのに持ち点7000w











でも立ちながら同時に2台をプレーすると











小室哲哉の気分になったww







photo:14













photo:10


そのダンラス7000点から徐々に捲り
最後はなんとかギリギリトップ







photo:12




タピネス君が強くて終始タジタジ(^_^;)
緊迫したいい闘いでしたね(;^ω^A







またやりましょ(^_-)




iPhoneからの投稿