01/15 SOPHIA厩舎登録の馬ですw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

今月は秋田県ソフィア所属雀士のバスコ*です


いま現在全国2位ですねきゅんっ


もともとそんなには総本部獲りに興味は無かったんだけど、
頼まれたなら出来る範囲で頑張ろうとやってます(´3`)~♪
photo:13


SOPHIAってどっかで聞いたことある名前だなw





最近のマイホとなりつつある
ゲームエスパス歌舞伎町に行きました(^ ^)



photo:03

発見!!萌~ッッ


毎回なんだけど、隣のお店が気になるんですきゅんっ





すっげ~気になる~萌~ッッ
photo:01







photo:02

SOPHIAってw



もうこうなったら
いっそのことこっちのソフィア所属になろうかんもうっ









許可店(笑)







以上。














あっ、そういえば




今日あたり●●●●さん(わかるひとはわかるw)が、
自分へのご褒美で都内をブイブイ言わしてるはずww









前置きはこの辺にして
本日の実践にこっ








バスコでせっせこ競技をやってたら
ギリギリ間に合わなくなり……
photo:09


必殺掛け持ちプレーを最初だけ敢行はぁはぁ







この店はパセリが出来ないのを忘れてて
合わせに30秒遅れてしまった
photo:10


ま、当然誰も居ませんw













のはず……・・・・・ちゅき







やっぱね(´3`)~♪




時間切れ。やむなくCPU戦へ









そして、対戦者登場稲妻








居たw
photo:11


ナコルルさんと遭遇w







お互い遅れて遭遇したもんだから
きっと笑ってるはずww






photo:12


DUKE、爆発しました
東1と南ラスでドラが重なり運良くあがれたのが勝因です勝









DUKE競技(笑)
photo:04


14戦8勝


この数字って……








$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ


戦績がまるでダビスタの馬だなw









本日のDUKE
photo:06





このDUKEカードは4麻&競技専用で頑張ろうかないじけ虫






本日のバスコ*
photo:07












さて明日はプールで休養させようかww








iPhoneからの投稿