1/14 東京は初雪。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

photo:07


なんだよすげー雪だわ







自転車で出掛けて滑って転んだw





50m進んだとこで断念w






こりゃ無理無理。



まっすぐ進まないしw










CLOUDに当選してたら


こんな雪の中びしょ濡れにならなくて済んだだろうに( *`ω´)











本日は雪のため、


やっとこさの思いでキョンタゴン大久保へ
photo:08

ほぼデフォルト設定





もしかしたら新宿一ショボい店かもしれませんw





というか遠出が出来る状況にありません




ですから近場のこの高級店で打つことに(爆)









でもアーケドには、アーケードの良さがある












と信じたいw















店の前も
photo:11


冬だねぇ~




ちゃんと雪かきをしてくれてのお出迎えです!



さすが高級店( ̄▽ ̄)







本日は用事もあったので
手短に終了
photo:09


半荘&東風3戦 3-4-1-1








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あとといの2245段三合わせの模様。



おとといの更新サボりました
photo:01


タカヤンさん
スケジさん
同卓ありがとうです!!










東一局
photo:06


リーチ合戦は負けました




この3-6-9で勝てないと
バスコは『暴れ馬』から『か弱いポニー』になりまふw








photo:02


倍満ですかw










東二局
photo:03


またまた親倍ですか~ww








なんも出来ねぇー(´Д` )






東二局一本場

最後に
photo:04


リーチ追いかけられて親跳直撃っす( *`ω´)





逃げてくれる人じゃないと
私勝てませんww



photo:05


スケジさんあなたやり過ぎww




さすがの火力強!
まったこ歯が立ちませ~ん(´Д` )南無~









【DUKE軍団格言】
南家スタートはカス。
しかし、南家が火が点いたら打点が高く、誰にも止められない(笑)






次回はリベンジします~(予)






iPhoneからの投稿