01/13 CLOUD応募に失敗ww | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

e-AMUSEMENT CLOUD


応募しようと思ったが、
Mac Bookのため規格外で応募出来なかったはぁはぁ



こんにゃろこんにゃろめが~ヾ(。`Д´。)ノ







そうならネットカフェで登録してやる~
と思いきや寝坊 de 締め切り終了(笑)







THE END











マジでショック~いやんっ


ショックのあまり二日間ガッカリして過ごしてるぴぐりゅうはぁはぁ








さて、皆さんご存知のように
最近バスコは4麻ばっかりやってます(´3`)~♪



3麻があまりにも酷いアガリ率の低下に見舞われてまったくヤル気が起きないのだ

ゲームなのにイライラしながら打ちたくないしね





■本日の結果
photo:04

5-3-3-1



今日はようやく4麻で勝てた(´v`)

今週はほんと苦しみまくったはぁはぁ

トップでラス前とかに
親倍出されたり、親跳喰らったり。













これが現在のバスコさん
photo:02


ちなみに四麻ですw


まだ400戦なので四神はまだまだこれから変動しますが、
基本の四神ベースはだいたい出来てきましたしゃきんっ









いくらベース作りとはいえ
弱者相手に4割でもなぁ(・ω・)b








試しに競技合わせにバスコで参戦(`_´)ゞ
photo:05


1945
ジンベーさん参戦ありがとうございます!
JENさん参戦ありがとうございます!




果たし状送ってきた美浜さんには会えなかったなw











photo:06


ジンベーさんとの光ったらリーチは引き分けでした(^_^;)






正直なところ、ジンベーさんが可哀想なくらい
当たり牌を引かされた印象でした(´3`)~♪
photo:08


しつこく来る3枚目は危ないの法則w




【結果】
バスコ
JENさん
まさーあつさん
ジンベーさん


皆さま、大変ありがとうございました(´v`)
バスコは四神指数が出てくるまで競技を打ちます






そういや、競技の指数が2420くらいなんだけど
なぜコメシロの俺のほうが、みんなより上なのかがわからないんだよなぁちううっ














2245段三

DUKE組長が自ら参戦w
photo:09


ユッカさん、ぎんじますさん
参戦ならびに初対戦ありがとうございます!



強敵だ(・∀・)







東一局
photo:10


嫌な予感が的中はぁはぁ
ドラ持ってきて放銃メラメラ



東二局
photo:13


珍しくリーチかけなかった。
引く自信が無かったw










そのあと、




ぎんじますさんに、間違えてドラ鳴かせてしまい
結果倍満になったところで本日終了の予感。



ゲームをブチ壊しました(´ω`;)
反省してももう遅いww









オーラスも手がショボショボ
photo:11


嫌な予感が的中はぁはぁ
ドラ持ってきて仕方なくリーチは、当たりまえ体操~チャンチャンww









これがDUKE組長の実力w



DUKEは悔しいけど
勝率通りの結果しか出せない~(笑)



photo:12


組長の生命(たま)取ったら
次回はバスコが敵討ちします爆弾









ランク外から復活

photo:01


最終200万くらいを目指します(´v`)
僕の師匠はもう350万行ってますがww






iPhoneからの投稿