11/10 くーさんと並び。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。


昨日はクーさんがマイホに遊びに来てくれた虹
2回目です



彼はちょっぴり恥ずかしがりやですが、誠実でとってもいい人です( ´ ▽ ` )




プロに会えないかワクワクしてるっぽかったが現れずw

残念でしたね(^_^;)




なぜ更新が滞ったのか
なぜなら昨日まで絶不調。





今日こそ三麻ランカーに返り咲くとするかな





そんな気分でスタート
photo:02


(^_^;)





photo:03


(^_^;)?






photo:04


(-_-;)勝てん~










3時間で1回勝たせて頂きました
photo:05


倍戦で負けたり
そこそこ大ダメージを喰らいましたが
どうもありがとう1勝w









何時の間にかキングボンビーが取り憑いてる



さよなら三麻の神










泣きながら
東風闘技場へ出発w





photo:06


いきなりハマちゃんと遭遇w





お初です
ご挨拶ありがとうございました(^ ^)






ちなみにそのゲーセン、幼きぴぐりゅうが小中学生のとき家出して隠れてたゲーセンですw
photo:10


思い出しちゃったわw






当時は24時間オープンでした(~_~;)









麻雀だが、準備体操不足で
東風の身体がまるで動かんw



オーラス
photo:08


2人仲良く焼き鳥のまま迎え、









ハマちゃん
photo:07


あら~11600鬼ちゅも。




逆転勝ちおめでとうございます(⌒▽⌒)







ということは






photo:09



そしておいら逆転負けw





さよなら真珠&黄珠×3( ; _ ; )/~~~






参りました(^_^;)






photo:01


その後は3ー4ー0ー1



ちょっとだけ気を良くし
クーさんとお別れしました( ´ ▽ ` )






また報告します。


iPhoneからの投稿