11/12 日曜日、月曜日の結果。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

アメーバのメンテがあって更新出来ませんでした
簡単に結果だけを。







座っていきなり金だと
興奮するね

photo:07


3発目であっさり当ててしまった(^_^;)





photo:08


昨日バルサくんなんかSDJPクラスの850万取ってたな(^_^;)
羨ましい







一ヶ月以上ぶりにリンシャンあがった
photo:06







その結果
photo:05


三麻四天王に競り勝つ









本日の結果
photo:01


7-4-4






おととい日曜日
photo:09


8-10-5








photo:10


現在、応龍です
かなりあがれなくて苦しい


でもかなり耐えてるほう







久々メイン稼働しました
photo:02


超苦しい







photo:03










photo:04


お話しになりません(笑)




現在SSSでトップが24Pだから
ちょっと打ち込んで抜いて鳳凰位になっておきたいんだけど。
規定数消化もまだ出来てません





このカードは来期だな~
本当は黄玉バブルの今こそレベル上げときたいんだが(^_^;)









また報告します~(^_^;)





iPhoneからの投稿