11/09 クレイジークライマー。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。




登っても登っても落ちる



$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
アレ~





上がれば落とされる

また上がれば落ちる

その繰り返し









『ミナ子』さんが、上からうん●爆弾を落としてくる



これぞまさにク●ゲーw




photo:08


(本文と写真は必ずしも一致しません)



それでも麻雀格闘倶楽部は面白い(^ω^)
なんだかんだで毎日やってるし。







クレイジーかつ猛中毒だなw










さて本日早朝晴れ


「DUKEさん、トライアスロンやってみたら?」

「クラスコも稼げますよ(^ω^)♪」





そう雀朋のバンビくんに言われたほのぼの












よし、







$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ







そんな成り行きで、本日は気分を変えて鉄人レースに出場してみた訳です( ̄▽ ̄)




さっそく結果だが、
photo:04

お初です♪









photo:09


三麻さえ調子良ければ
20pは出たのに( ̄^ ̄)








ちなみに


三麻の対戦相手、段三メンバーだろ~

なんだかトライアスロンの連中じゃないっぽいぞ(笑)









本日
photo:06


一瞬だけ調子が悪い人と仲良く並んだ(笑)


すかさず記念撮影カメラ


(*^_^*)






彼は3つ戻し
僕は1つ減らしーの、






本日は終了( ̄ー ̄)
photo:03






クラスコプラスだからまぁいいか(^_^)
バス娘、悪いなりにまとめた
よく出来ました合格




勝負は明日かな( ̄▽ ̄)
落ちても落ちても登りまくるぜ





まさにクレイジーww







$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ









iPhoneからの投稿






みなさん毎日アクセス有難うございます
僕に毎日コメ下さる友人達のブログも覗いてみて下さい
面白いですよ~(^ω^)