11/08  調子にのったらコケました(笑) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

最初の1ヶ月はDUKEで参戦していたから
バス娘は約2ヶ月でのランクインだった







それだけに三麻ランカー入りに気分を良くしていたぴぐりゅう(´v`)









ところが
photo:01


本日は一回戦ボーイ










とにかく掴みまくりw










三麻たま68→61までほぼ一気に落ちるw














普通の人はここでヤメますが
ワタシは倍クレして貰ってるのでヤメられないw











ならば渾身の力で美登利一色を狙う
photo:02


テンパった萌~ッッ




でも自信無い(´3`)~♪







photo:04

ん!?掴んだか?













ほい♪(*^ ・^)ノ⌒☆










photo:05


やっぱ落雷w














さらに今日は九種九牌ボーイでもあった




毎回国士か七対子のような流れ









しつこく来る九種九牌を流して
流せないから仕方なく八種から。
photo:03


本日、10分ちょいで国士2回もあがるいじけ虫





8種からと7種からの国士だった






てかやらないと勝てない流れはぁはぁ



















最後に2連敗
photo:06

11敗目を喫し本日ギブアップ!





三麻たま5個もマイナス!

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ



三麻ランカーから一日で転落んもうっ

photo:07












$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ



iPhoneからの投稿