11/07 目指せ部門別ランカー | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日は定休日。
昼過ぎからパトリオットで廃人打ち。





今日は大鳳凰位ならびに黄龍神のミナOさんと対戦。

photo:01


我が渾身の長考敬意挨拶を軽くスルー(笑)








ならば
photo:02


鉄拳制裁w





完。




ていうか単にラッキーでした
対戦ありがとうございました(⌒▽⌒)








お次は
photo:04


知り合いの黄龍四天王うみとぅさん






うみとぅさんから満貫アガり
オーラスまで悠々トップだったが、




さすが四天王。
南2、オーラスと連続アガリで追いついてくる。




ぬぅしぶといわ~





photo:03


最後は痛恨のノーテンで200点捲られました(>_<)




チートイで回してたが赤5pと本命の9pが来てたまらずオリてしまった


やっぱ当たりだったが
うーん、やっぱ残念






悔しがってると、
笑いながら電話がかかってきたw









痺れる戦いだったと言って下さいました(^_^;)



こちらも楽しかった~

ありがとうございます(^ ^)








本日の結果
photo:06


13-8-5







やったぜ父ちゃん!
photo:07


三麻たま60→68
とうとうランクインしてきたぜ(⌒▽⌒)ウホホイ




ルオウ先生へ
photo:08


勝率もだいぶ戻ってきたよ




だが明日以降が怖い



iPhoneからの投稿