11/07 かとっちさんさんへ(笑) | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

大黄龍かとうくんのブログアクセス3500に驚きを隠せないぴぐりゅう( ̄□ ̄;)!!






なぜなら















私の過去最高3400(爆)












こないだだって3100
photo:06


抜いてるしww











あと、前から気になってたからついでに言うと





ぴく






ではなく、






ぴぐ





であるw





以上(怒)










さてさて、トイプードル型イモムシが全員200g突破クラッカー
photo:05


皆80~100gも増えた
順調です(^ ^)






一匹はやすごんさんに差し上げる予定です音譜
僕もその日が楽しみです(^ ^)







今日は夜だけの稼働。
photo:01


残り3枠です(^_^;)



残り5枠の時



隣でやすごんさん
「ぴぐさんスミマセン、いただきま~す」



と言いながら2回ハズす(笑)





甘いなw
photo:02


さすがメジャー、甘い球は逃さない



一発で昇龍ゲット!


あざーすww






ちなみにこの瞬間を写メにした日本人第一号のぴぐりゅうです(^ ^)






photo:03


決勝トップで九種九牌を2回流したら
コナミの制裁を喰らった





国士ロン。






photo:04


8-8-6

本日決勝で2度もぶっ飛び喰らった







だがクラスコが奇跡的にプラス&
三麻たま+60になったとこで終了。









名前の載る三麻たま300位以内まであと5~6個(笑)







明日を信じて夢見る乙女



バス娘 米














iPhoneからの投稿