11/05  Wの悲劇。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日はどうかしてたぴぐりゅうガーン








携帯を持ち忘れて出かけてしまい写真が1枚もない








写真が無いとなんて寂しいんだろう








いかに写真でごまかしていたかわかるw
まぁそういうブログだ(笑)











でもネタに困らないのがぴぐりゅうのブログw













クレジット倍サービスを受けるために
10000円を両替し100円玉にして
倍クレサービスを受ける。
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ










いつものようにサクサク三麻を打つ。












1時間半後……









( ̄□ ̄;)!!












三麻を打ちながらふと金のことを思い出す















探せど探せど俺のお釣りの9,000円が無いwww








無い無い無い~~~!!!!!
(=◇=;)









1時間半も経過
今更遅いわw





あるわけないw













ゲーセンが警察を呼んでくれた電話


$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
墨田派出所の五分刈りです
このゲーセンはビデオ撮影してませんww











あきらめるしか無いと言われたw









じゃあ何しにきたよ?



$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ









なら呼ぶなって(;´ω`)











本日の結果



11戦
5-6-5 ゴルゴ
玉はおめでとうイベントのお陰で+10







使用金額10,000円
1個=1000円



おまけ

ブログネタ










今日は頭が働いてないわ









あぁ痛い(ノ_-。)








おやすみなさい