11/04 とある日曜日。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

改めまして




メインカード
photo:01






サブカ
photo:02



見事ランクイン!
メジャー認定!








photo:03


Hi! DUKE、
Great Job!!


(^_-)b



ニッカニカです













そして本日、日曜日。
photo:05


メジャーになった俺は1時間ちょいだけ格闘を打ちに
実家近くのワイワイゲームシティに行った









地下でピコピコ打ってたら
階上にフレンドのたく@Jさんが居るっぽかった





絡みつくようにバスコの周りに押されてたので、たく@Jさんも気付いてくれてるんだぁ~( ´ ▽ ` )と思い、
photo:11



アピールのためさらに昇龍JPを彼の名前の周りを囲みまくっておいたw









そして帰り際にリアル挨拶をしに行った(^_^)











「どうも、初めましてDUKEです(~_~;)」









「え?」








全く気付かれてなく驚かれた(笑)






あざーすw








苦しい波は抜けただろうか(⌒▽⌒)
photo:10



photo:04


4ー2-1










さらに夜中にもルオウさんに誘われノコノコと出掛けた






残り1枚あれば十分(^_^)
photo:07


平気で変態リーチw





ツモw




インチキ(笑)












さらに二人で国士
photo:08



勝ったのは俺だったw


強い気持ちで全ツッパ






オーラス逆転ありがとう







photo:09


11ー3ー4




急遽ルオウ先生と、静岡、山梨遠征の会議を開いて
ほぼ合意に至りました(⌒▽⌒)





その後は名古屋遠征かな(^_^;)

iPhoneからの投稿