11/04  ジャイアンツ優勝。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

KONAMI PRESENTS
日本シリーズ 第6戦 in 東京ドーム







僕の大好き&みんなの大好きなKONAMIが冠スポンサーを務める日本シリーズ野球ボール








KONAMIさんには麻雀のほうでも連盟に賞金出すような
プロ対象のKONAMI杯とかやって欲しいねドキドキ







それはさておき、







当然だが本日もぴぐりゅうは会社に行くようにドーム入り(´v`)





待ち合わせには遅れても
試合観戦は2時間は早めに水道橋へいくという始末w
photo:09


↑隠し撮りではありませんw







今日は久しぶりの2階席でした~
けっこう標高が高いですw
photo:01


標高高くても空気は薄くなく熱気ムンムンだ(~_~;)

大人気でチケットありませんでしたw
人も明らかにいつもより多かったな










いざ球場内に入ると、




2階からでもよく見えますにこにこ
photo:02


あの目の前に見えるライトスタンドのポール際に
雀朋のイカピーさんも山梨より来ているらしい




メールでちょこちょこ話してました(^ω^)





望遠鏡で探したが見える訳ありませんww






お会いする時間はなかったけど、
また今月末にシーズンオーナー感謝祭でお会いする予定です(^ω^)








試合は、巨人3-0で迎えた6回
ランナーを2人置いた状態で
中田翔の同点スリーランホームラン






相手ながら痺れる一発だった
中田くん凄いわ~~萌~ッッ





photo:03


稲葉ジャンプは本当に地面が揺れますガタガタガタガタ
日ハムの応援カッコ良かったです!!







7回には阿部の1点勝ち越しタイムリー合格
photo:04




場内大盛り上がりにこっ

photo:05








トイレも並びながら
photo:06


全員が矢野謙次のテーマ大合唱されてました(笑)
僕の大好きな矢野謙次。






いつもとは違うこの盛り上がり方(‐^▽^‐)



異様ですんもうっ









苦労しましたが最終的にジャイアンツが勝利。
一年間の闘いを終えました

photo:10










試合後に本日たくさんの方から祝辞を戴いた
「優勝おめでとう(笑)」




僕は巨人の関係者でも何でもありませんw
でもみなさん有難うございます







今日だけは余韻に浸らせてください(^_^;)





麻雀は
photo:07



photo:08


麻雀は最悪の三麻玉-5個
しばらく不調が続きそうですはぁはぁ


あぁ忘れたい(´Д` )

iPhoneからの投稿