11/02  かとっちさんと並び。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日アメブロガーのかとっちこと
大黄龍のかとうくんが久々に愛知から東京に来てるとのこと。



並びのお誘いを受けて
用事を済ませてから急遽パトリへ向かいましたw


これで会うのは2回目ですねにこっ









かとうさんのブログ大好き。
毎回欠かさず読む





あのかとう節が大好きなのだw
いわゆるかとうファンで、何よりワタシも『光ったらリーチ信者』だからだw








パトリに着くと自分がランキングに載ってた
とうとう☆5店舗のメジャー雀士になった
photo:01

バスコやったね(^ω^)







まぁ敢えてひとこと言わせてもらえれば、










『米』じゃなくて『*』なんだけどなw







細かいがそこんとこヨロシクなww












薄暗い店内で、かとうくんどこかな~と思って探すと


端っこの台で一人で打ってたw




寂しそうじゃ無いかちううっ







だから強制的にパトリメンバーに迎え入れた(´v`)
バルサくんやふくちゃんやひろなくんと一緒に並べてみたぷぅっ










うんうん、いい感じ~ほのぼの













だが、俺と離れてしまい、
ろくすっぽ話してないw










けどたまに『お散歩リーチ』してくれる
そんな優しいかとっちに感謝したいw







仲良く記念の合わせトレハン
photo:02


これがまた全然開かないw



俺も調子悪いがかとうくんも調子悪いらしい
さらにバルサくんも炎上中だった
photo:03


ここで横に広い長友ことヤマオウさん乱入し
かとうくん見事押し出されるww












かとうくんアウェー(パトリ)で3連敗らしいw



御愁傷さま(^_^;)





またぜひ並びましょう(´v`)
待ってますね
本日はありがとうございました!!






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□












かとうさんが帰ったあと
なんだか僕も調子も悪いのでボケーっと打ってると
いつの間にかサバの決勝へ進んでいた






ボケ~っと局が始まると上家が長考してる∑(-x-;)?!






昨日隣で見ていてくれた大黄龍ペタさんじゃないか!!萌~ッッ

photo:05


長考挨拶ありがとですにこっ




昨日並んでた人と対決になるのはユリアさんに次ぎ今週2度目。
photo:12



明日はかとうくんか?!(笑)






photo:06


あまりにもバラバラなので
8種からムリ国士を狙ってましたw







親リー入ってペタさん勝負。
残念ながら放銃となりましたが、ペタさんの打ち方メリハリ効いていて好きですニコニコ


photo:09


この局4順、中でよもやのヤミのアガリでしたが
つまんないから手を伸ばすため待ちましたがこれが失敗(^_^;)





即リーでしたねドキドキ
さすがペタさんに追っかけられあっさり捲られました











けど次の局で
photo:07


この手をペタさんからアガり再び逆転。







このあとピンズの清一ドラ3テンパイ
ここが勝負だったDASH!



でも外部にバレバレの清一ドラ1の跳満を大放銃w
すみません汗





これで勝負ありましたはぁはぁ










ペタさんといい、僕といい
勝負させられたひとがことごとく振り込む展開でしたああっ

photo:08


ぜひまた稽古付けてくださいね
よろしくお願いしますにこにこ






photo:04


オーブ×2戦が痛かったな





iPhoneからの投稿


かとうさんからのお土産♪
photo:11


美味しそうなお土産を
さっそくコーヒーと頂きました(*^-^)b



photo:10


くるぴーも少し貰いました(´v`)