10/30 猛牛バルサくん 降臨。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

30日。


三麻闘技場の日。






第2戦



いきなり雀朋のバルサくんかよΣ(・ω・;|||
photo:01


三麻たま、実に140個にこっ





これが実は初顔合わせだった
photo:02

嬉しいなバルサくんの長考挨拶(~_~;)あざーす




けど真剣勝負しゃきんっ







索子怖いがリーチ!!!ドクロ
photo:04

そして得意の放銃



直前に入ってきて躊躇った4Sがやっぱ当たり牌はぁはぁ

送り込みやがったな・・・・・好き





振る俺が甘いw









この相手は
こんなんじゃ勝てないよ・・・・・ちゅき




気を取り直してアガりに向かうチュゥッ
photo:05


相変わらずテンパイ遅い~(´д`lll)



でもテンパったら即リーだ(・ω・)b





見たかバルサッ!チュッチュ
photo:06


ドヤ顔でピピピ~ン6だしゃきんっ











相手は一流のメジャー(`・ω・´)
けど、変化球無しでストレートで真っ向勝負だチュッチュ
photo:07


外部リーチをかわしながら
ポテンヒット(フリテンツモ)











そしてトップで迎えたオーラス





photo:08


配牌はイマイチ
でもせっかくの対局だから全局アガリに向かう(`・ω・´)







THE テンパイ即リー
photo:09


案の定バルサくんの追っかけDASH!






しかし運良くかわせたあせる











全てのアガリはツモ
相手のエラー無し



よって単にツイてました(´v`)

photo:03


バルサくんありがとう♪
楽しかったぁ( ´▽`)




今度はぜひ並び打ちで♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□









この後の闘技場は出入りが激しかった



photo:03


ホームラン(四暗刻)



photo:04


ホームラン(大三元)



photo:05


ホームラン(大三元)



30分で3回役満達成!




バース、岡田、掛布の3連発並みの打ち上げ花火だな花火 花火花火









さらにっ!
photo:06


このスッタンはリーチが入っていて
赤5pが切れずにアガリ逃したちううっ

















そのスッタン逃したあとに

大黄龍 スッタン。さん登場(笑)














やってしもうた







photo:01


スッタン。さんにスッタン振込み(爆)




-96000









笑った









そして飛んだ
photo:02

さすが俺ww


かぁっ












そして犬が産まれそうなので帰宅の途に。
すっげ~モヤモヤしながらドキドキ







photo:07


今日は4回も役満をアガったのだが
スッタン振り込んだりと出入り激しかったはぁはぁ






おかげであんまたくさんはタマは増えなかったにこにこ
けどなんかいい一日だったな~にこっ



iPhoneからの投稿