4/21 SDJPは三麻で! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

元気を出す為に
マックのワサビタルタルチキンタッタを
買いに昨日の夜中は外出した
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
とことん美浜さんグルメを堪能する(^ω^)



ワサビタルタル…やっぱ少なかったわw






本日は半荘からスタート♪


いきなりクラスコ×2戦。




ギリの3位でいきなりー79,000点かぁっ

次はなんとか2位+1200点


なんか危ない汗



休憩。







気がついたらSDJPも始まってるし



3麻へ移動しようにこにこ


よし3麻で勝負だ!




$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
4個まで行ったがそこで時間切れだった




本日の結果
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
終わってみればビックリの
8-8-2。




イケイケではなかったけど粘りが出てきて
3位を回避出来るようになってきた



これは明日に繋がりそうだな~



ようやく落ち着いて寝れそうです(^ω^)




byこめたろう