4/20 俺は今日を生きる資格すらないのか!? | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ザコです

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
疑いようのないザコですw








生きる資格はございません。





ぁ……


今日もどんな酷い目にあったか解説してもいいスカ?




いいとも。


でわ……







本日もあがれないw
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
1-4のリーチはかけるなと。











トップが走りダントツ。

苦しくても鳴いて仕掛けるなの法則。
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ




同着がリーチ即ツモ!






こうなりますよw








$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

数え役満w









じゃあ僕も失礼して~☆やくまんチャンス
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
勝負は負けるの法則。



俺には100年早い





だからもう指数がとんでもないことに汗
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
頼みの振込み指数も240から116まで急降下w



当たり牌持ってきますw






ドラも全然来ませんw

勝負すればほぼ振り込みますw










「みんなも味わって欲しいこの辛さを!!」





いやいや







「みんながザコになったらこの世の終わりだ!」






$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
この世の終わりかw










た~す~け~て~ドラえも~ん(/ω\)








だれも助けてなんかくれませんね
ドラえもんなんていねーし。






結局、夜は1勝も出来ません(´・ω・`)
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
0-2-4
ほとんどぶっ飛びw










本日19戦 3-7-9
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
19戦も闘って3勝って!!?


つまらんw





勝率 1割5分8厘
ラス率4割7分4厘


負け過ぎだろ



もうこれ麻雀じゃありません


我慢ゲー







ときに半荘はというと

半荘黄龍闘技場
1-2-1-0
オーブ+8個





悪くない




でも、意味無し(笑)








大人しく半荘だけ打ちますわ(/ω\)









by元気のないジャイアン

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ