4/20 なすすべなし。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

たまにはいい報告したいぴぐりゅうチュゥッ


良いニュースから~☆




半荘がSSSに昇格しました
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
このグループは最後まで混戦でした
その中でトップ通過出来たのは良かったですほのぼの







しかし問題の3麻。




全13戦。



今日もこんな波。
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

相変わらず勝てません・・・・・ちゅき





全部ぶっ飛ばされます爆弾ドンッ


振込み無しでも役満ツモられ
2位でも飛ばされる有様(笑)





なすすべなし~(/ω\)







ずーっと三麻の指数が750~900を行ったり来たりだったので
本格的なこの負け仕様は想像以上です



現在トータル指数300で
振り込み指数が190
んであとは二ケタw




勝率3割弱しかない守ることも出来ないような
弱小黄龍にも全く歯が立ちませんw





今日も真龍一歩手前からガタガタ負け出して
とうとう3麻オーブは一ケタに。




ありえないです、一ケタってんもうっ









こうなったら落ちるところまで落ちて
上がる時に大スコアを叩き出して
もう1回大鳳凰位戦目指します!







楽しかったこと。


今日お昼に初めて合わせというものを
美浜さんとやってみました
半荘闘牛場でw



美浜さんと会えなかったけど、僕も1位でした(^ω^)




この二人は玉が何よりも大事なので
闘牛場では合わせをしないほうがいいと思いました(爆)