4/19 本日の最終結果。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

ぴぐりゅうのこめしろブログ始まりますわよ~☆
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
ぴぐりゅう!
カス!カス!このカス野郎!




ここまで来るとはっきり言って単なる粕です(;´Д`)









昼間 2-2-7

↓  
夜  3-5-5


最終 5-9-12


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

レベルが下がり続けるからトレハンを行なった
成功は半分くらい
救済玉も貰ってー1個ですんだ











うんまぁひどい波です~(;°皿°)
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
どんな相手にも勝てないぜ~ああっ




真龍に5日間くらいなってません



欠片4つなんて今の僕には無理w



召喚の欠片が3つ集まると……
途端にガタガタ負け出します(笑)





3つ集まるとき、ちょこっとだけいい麻雀が打ててます(^_^;)
だから打ち続けます






でも途端に北風が吹きだし連敗しますああっ







親の逆転ダブリーもほらご覧の通り♪
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

ツモれませんw





オーラス必至でリーチかけるもツモれませんw
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


ツモ力不足。






気晴らしに段3も行きました



いきなり総大将とマッチングされ、



強敵だらけのラスだらけああっ
これも通用しないです







最後に試しにとうとうサブカやりました






全く配牌が違いますw


いきなり四暗刻テンぱりました







コナミさんどゆこと(;´Д`)?





でもサブカ打ちに慣れてないので
気分がすっきりしないです(笑)




やっぱメインで勝たないとスッキリしない~いじけ虫






しばらくお休みするかもしれません
その際はお許し下さいね






(笑)








by真性カス太郎

$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ