4/22 どや?永久欠番。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

王貞治  Sadaharu Oh
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
伝説のホームランバッター


世界のワンちゃん


永久欠番 背番号1


$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ

愛おしいその唇



吸い込まれる~






3麻
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ
OH!NO~~!!!



ついに出た



永久欠番w








三麻は引退したほうがいいですんもうっ




ちなみに4麻
$ぴぐりゅうの麻雀格闘倶楽部ブログ


秋は確か三麻マスターでしたw
サバリーを主戦場として
三麻勝率.380 ラス率.290




だが、今は春と冬の大型な寒波のせいで
勝率急降下ダウン





でも、3月から春がスタートして
指数についてはほぼいつも
750~900で移行していたから
今期は行けると思っていた。
が、何か噛み合ず変だった





甘かった。



ようこそ指数185へ。



このたびの不景気は超大型。

ドラがほんと来ない上に、全く上がれない。







上がれるときはいつも無理矢理。
だから振り込む。




たまにドラ爆だったり、大物手は全て放銃。
ほんと罠のように行かせられて思いっきり刈られたw










本日も実はまだちょっと危ない気がしたw



だからすぐ帰還したチュゥッ







だってほんと危ねーんだもん。
まだコワイ(/ω\)




でも明日からホームランかっ飛ばす!

明日からの本物の仕様上昇に期待!
でもその前に病院行ってきますああっ






byわんちゃん