ダイソン仲間入りしました | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

先日Amazonプライムデーで購入したダイソン2台目スティック掃除機

昨日配達予定が1日遅れました





ヤマト運輸にて配送でしたが、プライムデー後は大量に出荷されますよねー

大型家電は大変でしょう真顔


郵便局もゆうパックが多い気がします

アマプラの影響でしょうね





組み立てして壁に充電器取り付けたいけど、ネジか無いんですけど…

何回も探しましたが、無いわ悲しい


我が家にあるネジを探して付けました下矢印




1台目との違いはヘッドの部分


曲がるようになりました

動きがスムーズになるようですニコニコ


延長ホースもついてますがつかうかな?

イマイチ慣れないから使い方わかりません真顔




今日午前中は仕事でした

1時に仕事を終えて会社から出たら、外は灼熱💧

1番暑い32℃でした


昨日も暑かったけど連日アチチな日々

エアコンから離れられないです


ひとりだと食事も暑いと手抜きまくりで、ソーメンや稲庭うどんや蕎麦を茹でるだけ…


夏バテしないよう気をつけましょうニコニコ