☀️今日34℃…ひとりでできるもんw | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

暑い日が続く…🥵

いやこれからが夏本番だよね

本州も梅雨明けでしょうか…

今日は34℃まであがりますので本州並の気温

昼から仕事だよ悲しい

会社はエアコンきいてまして寒いくらいなんだけど、最近なんだろ倦怠感ハンパないんです


立ちくらみしたり黙って立ってるのが辛い

水分補給しっかりしてるけどな…真顔

おまけに昨日から寝違えたのか、背中が痛い

湿布を貼るにもひとりは大変です悲しい


塗る湿布をつけまして今日ちょっとマシw



次男から母の日に貰ったカーネーションとカンパニュラ下矢印

花壇に移したら元気に復活ひらめき飛び出すハート


暑い中このイエローは爽やかキラキラ



豚足大根


圧力鍋で豚足 大根 卵をトロトロ煮ました

味は味醂 酒 醤油同量(50cc)に水は(150cc)

砂糖大さじ3 八角。





朝たまごサンド

シャトレーゼのバターロールです


便利な台所グッズOK

上矢印グリルを使う時は、排気口を開く

フラットだから鍋置きに最高ですニコニコ


串揚げ用に買いましたが、揚げ物全部こちらを使ってます。


追記キラキラ


職場で背中に湿布が貼れない話を同僚にした


ニコニコおたくは娘さんいるから背中にも湿布貼ってもらえるねー。うちは息子だから頼めないよ

湿布貼るの大変…


ニヤリひとりでも貼れる便利グッズありますよ

町内会のカタログにあったから買いましたよ

母でも貼れて便利です


って言われたから帰宅してAmazon🔍検索

ひとりでペッタンコ笑




キャー飛び出すハート飛び出すハートこれねー目がハート

なかなかレビューも良いわよー

買います‼️買います‼️


これさえあれば、Tシャツの襟元からシップチラ見せならんかな…

髪の毛で隠れると(w実際は見えてる)思い込まなくてもすむのかなあーw


果たして上手に使えるかなぁ真顔

同僚の母(88歳)でも使えるんだから大丈夫なはず


また報告しますニコニコ飛び出すハート