肌のお手入れしましょ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

強風が吹く🌬️曇り空で昼から雨みたいです。
全国的に荒れ模様な日になるようです
朝庭に出たら咲きました飛び出すハート
2年前に植えて初の開花です
風に耐えてる…
クレマチス。母はテッセンと言ってました
こんな色のお花だったんですねー飛び出すハート
可愛いですひらめき愛




携帯用のフェイスシェーバーが欲しい

私、体毛は薄いです

手足はツルツル何も生えません


主人も薄い方でふたりの息子も薄いです

長男が高校の頃、サッカー部の他の子がすね毛凄くて、うちの家族は皆薄いんだと知りましたw


若い頃は、手足の毛お手入れを気にしていて友人からまったくないから羨ましがられましたよ


お口周りの薄い毛を剃るのに携帯ポーチ可能なのが欲しくて見つけました。指差しこちらが良さそう




アタッチメント付けて眉毛なぞるだけ飛び出すハート
私失敗しませんですよ笑



こちら毎晩寝る前に塗ってまして、乾燥して皮がむけた💋くちびるが良くなりました飛び出すハート

日中はこちらも塗ります



後はパック


沢山入っていて便利
入浴中貼ってますパック

サンダルを履く季節になり爪も💅お手入れ


TVの通販サイトでめっちゃ高く売っていたの見てびっくりあんぐりしましたよ
これで十分ですチョキ

踵のカサカサもこれがあれば大丈夫👌
乾燥肌だからカサカサでして、こちらで踵を磨いて保湿クリーム塗りましてツルツルキラキラ




さぁお仕事してきます
雨に当たりそうだな…