春ドラマ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

ドラマ見るのが最近睡魔に勝てなくて、うとうとしながら見ていて気づけばつけっぱなしで寝てしまいます真顔w

TVerがあるから見逃しても大丈夫👌



好きなのが飛び出すハート


[おい❗️ハンサム2]吉田鋼太郎さんめぐみ夫婦と3姉妹のドタバタ劇。

毎回お題がありそれに関して色々あるんだけど最後にしっかり落ち着く。


サラッと見れて笑えるものがいい

恋愛ものはちょっと離れます



あーあんぐり恋愛で言えば…

[東京タワー🗼]キンプリの蓮とTravisの松田元太の親に近い年上人妻との不倫ドラマ


ないよーないない真顔笑離れ過ぎだよ


松田元太くんは家庭教師先の娘の母。メグミさん

年上人妻にはまり込む若者ふたり…

どうなるんだかw






キンプリの高橋海人の[95]も見てます

昔は喧嘩ばかりしていた若者いたよな

カラーギャング…いたな



[Believe]と[ブルーモーメント]は間違えない

山P変わらないねー

どちらもしっかり見てますよ


後は、[花咲舞]と[アクマゲーム][リベンジ]


その他も見てますよ

しかし夢中にはならないかな…

医療ドラマもなんか飽きてます




今日は雨降りの寒い日でした。

午前中仕事してきて、昼からはゲーム ピクミン4

してました飛び出すハート

やり過ぎ注意⚠️ですw




串揚げ便利ですニコニコ

サッと揚げるだけOK