冷たい雨GW終了しました。 | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

寒いです

また暖房入れました

昨日今日は雨☔全国的みたいですね

昨日は昼から仕事でしたが、暇でしたw

今日は連休明けなので、メルカリゆうパケット等大量に入り忙しくなります。



焼きそば 春巻き


最近焼きそばを作る時、ラーメンの麺を買い茹でたものを使ってます。

野菜を炒め茹でた麺を合わせて炒め、塩胡椒にソース。私は出来上がった焼きそばに洋がらしとお酢を入れていただきますニコニコ飛び出すハート



こちら買ってから揚げ物失敗なし笑

とても重宝してますニコニコ



GW今年は長い方10連休みたいですね

ご近所さんや友人は、離れて暮らす息子や娘が実家に帰省で帰ってきて毎日飯炊きに孫活笑で疲れ切ってます。

いくつになっても母は大変です真顔💦

今日から仕事

気温差…体調気をつけてくださいね


私は、庭活に孫活で腰痛ですw

湿布貼りマッサージチェアーばかりしてます。


おつかれさま🍵ニコニコ