6℃な朝〜購入したガーデニンググッツ | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

3日連続20℃超えですっかり夏モードになりましたが、今朝6℃よ悲しい

折角オフにした集中暖房。

ひとまずエアコンの暖房で過ごします

四国で一昨日夜おきた地震速報、同僚が四国旅行に行ってました。

不安あれ?もう帰ってくる頃?まだ四国?


心配になり昨日朝にLINEしましたが、彼女普段からLINEが調子悪いらしく返信が遅い…

そのまま私は朝から仕事でした。

11時に返信ありまして前日帰宅してました。

行く前にも心配性な私


真顔今何処行っても地震怖いよね。気をつけてよ


なんて言ってました。

彼女は私と違い行動的な方

海外旅行から国内ひとり旅も行く

コロナ禍は行けなかったからやっと解禁した


愛媛にはいとこもいます。

南海トラフ地震怖いですよね


私の住む市は地震ないとこです。

あっても今まで東北震災や十勝沖地震で震度1

なんか揺れてる?真顔程度

震度6なんて想像するだけで怖すぎるよ



昨日は買い出しに行きました。

ブリ煮付けと手羽大根作りました

見た感じおんなじじゃん笑


待っていたandmeの服が着きました飛び出すハート

白が在庫切れで遅くなりましたが可愛い🩷

やっぱり白だわひらめきキューン

ロンTはボーダーをチョイス。これもいい❗️

このショップは間違えないかも…

中には届いてえーあんぐりって着れないのあります。

私は165cmあります最近のスカートやワイドパンツって丈が長いですよねー

私の背でギリギリですよw

みんな引きずるよ







指差しこのバックは大活躍してます。

汚れても拭けるのもいいです

中身が整理整頓できて見つけやすい飛び出すハート

一年中使えるから最高です



Amazonにて頼んだ商品も到着しました



ホースはこの伸びるタイプが去年から気になってました。



軽くて良いかも飛び出すハート









今日は休みニコニコ佳き日になりますように