我が家の積雪0になりましたー | ありふれた日々

ありふれた日々

2020年主人他界
還暦過ぎました

両親の介護のはなし
ふたりの息子のはなし
孫のはなし

趣味は音楽鑑賞

ガーデニングしたりハンドメイドしたり…
まったり暮らしてます。

そんなありふれた日々を綴ります。

我が家の敷地内積雪なくなりましたーニコニコチョキ


昨日から暖房のボイラーもタイマーにしまして、日中は切ることができました。

先月灯油代6万よ悲しい



雪の下でも頑張って育ってる芽が春の訪れを感じます。



1番早く咲くだろクリスマスローズ

3箇所にありますが、みんな順調に蕾つけてます

1ヶ月後にはチューリップ🌷や水仙が咲きます

本州から比べたら2ヶ月遅れかなぁ



今朝は久しぶりの友人から電話

びっくりドンキーで待ち合わせして4年ぶり再会

ユニクロや無印も行きました


彼女はご主人のサイドカーのハイエースを普段乗ってまして、助手席に乗る時座席が高すぎるよあんぐり


えーなんで?どうやって乗る?って戸惑いました


昔うちの旦那もハイエース乗ってたけど…

普通に乗れたよな


これも老い


音符これも老いあれも老いたぶん老い

きっと老い…ドクロ

(知ってるあなたは同年代です笑)


なんでも老いと片付けられる年頃です悲しい



彼女は2つ年下。

汗うさぎ私も乗る時大変だよ

スカートじゃ乗れない…w



私は165cmあります

小さい方乗れないよね笑



和食中心になりました

肉まず食べないかも…

カレー 塩して小麦粉つけフライパンで油多めにいれ揚げました。

コールスロー なめこ汁 ごはん


ひとりだと仕事帰り最近、無印のレトルトカレーします。野菜あれこれ入れたポトフ